

現在エンコ中です

見に来て頂いて有難うございました!

タイムシフト録画動画を上げて今日は寝ます。

次回はできれば3月19日 21:00~にしたいですが
状況次第ですね…。。

今週水曜で今の職場終了です。自分に乙です。

終わったと思ったのも束の間、金曜に面接がありますが、
HPを見ていると遣り甲斐はありそうなのですが、
正直仕事がとても大変そうなので、もっと楽なところを探して
ゲーム作成時間にあてたいところです。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙太郎

地震

管理人無事ですか?

地震

凄く大きな地震でしたが暁さんは無事ですか?
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
