次回生放送日時変更

今はまだ問題ないのですが、これだけ関東地域の停電が示唆されていることと
就職まで後手後手になっていってしまいそうなこと等考えると
来週までに、というのは少し難しいように思います。

よって、生放送は現時点で未定とし、一旦
ブログ上での記事による不定期な更新発表に戻そうかと思います。


今、都道府県別のアクセスログを見てみました。

土曜日のだいたいの平均
宮城県 30
岩手県 15
福島県 10
青森県 15
長野県 10

生放送のあるなしで3割程度の変動がある様子です。

今日、現時点で
宮城県 0
岩手県 0
福島県 0
青森県 1
長野県 3

定期的に覗いておられた方も、放送中にリアルタイムにコメントを
下さっていた方もおられるのじゃないかと思うと、胸が痛みます。

ある程度復旧して、落ち着いたとき、また定期的な放送に戻します。


さて、電気が通っている間にゲーム作ります。
節電につきノートPCでネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新お疲れ様です

西日本ですが こちらは今のところ大丈夫そうです

と、言っても安心はできませんが・・・w

暁さんも無事そうでよかったです^^

No title

なぜ被災地の人のアクセスが多いんだw

No title

最多は東京ですが、記事の数値は被災地の人数をピックアップしたものです。

原発の報道が恐ろしすぎて
ゲーム作りどころじゃなくなっています…。。

No title

ご無事でよかったです><

余震も怖いですね・・・

原発はどうなってしまうでしょうか・・・

No title

青森からです!
やっと停電から復旧しました。
次の放送楽しみにしています!

No title

ご無事でなによりです
原発は建屋が崩壊しただけで放射線汚染の心配はない?ことだそうです
ホッとします…

やっと自分以外を見る余裕が出てきまして、コメントつけさせていただきます。
暁。さんもご無事なようで安心しましたお(´・ω・`)

地震当日は帰宅できる足がなく、落下したパソコンや歪みが出た大型機械のメンテにあたふたしながら会社で一夜を過ごしていました。
東京でこれだけ影響受けてるのに、現地の被害を考えると胸が詰まりますな…

まだまだ油断はできない状態ですが、お互い自分にできることを確実にこなしていきましょー(´ω`)ノ))
制作再開ゆっくり楽しみにしております

No title

ご無事で何よりです
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索