

臨時帰省

原発やら停電やら食料やらガソリンやら交通やら
あらゆるものが不安を掻き立ててゲーム作りどころでは
なくなっていたので、スーツケースをひっさげて
本日関西の実家に帰省しました。

というか交通がヤバイですね。
朝10時くらいの段階ですが
バス運休、タクシー会社に電話つながらず
徒歩で向かった最寄りの私鉄の駅からは電車運休、駅前の
タクシー乗り場に長蛇の列、タクシーが20分に1台来るか来ないか
みたいな感じでした。

まるで関東から出してもらえないみたいです。

まぁ、そんなでもなんとか無事新幹線に乗れて
実家に帰れたのですが

関西の安心感は異常ですね、これ。
コンビニの棚が埋まってるだけで安心です。
今日は久々にゆっくり眠れそうです。

とりあえずノートPCだけ持って来てます。
報道を見つつ、出来る作業だけやって、
状況が落ち着いたら関東に戻ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ続きそうですね、、
静岡というか名古屋もまたゆれますた

No title

関西に戻れてよかったですね><

これからも気をつけてください><

No title

こっちは危険なので、落ち着いて少し経ってから戻ってくるのが得策です

関西のほうも、被災者受け入れが各地であると聞いているので似た状況なるやもしれませぬ・・・

ゲームの進行どうこう以前に、無事であることがわかって安心しました。
今放射能漏れがどうとかでひどいことになっています。
こんなこと言う資格は自分にはないでしょうが、被災された方々ができるだけ助かっていると事を願いたいです。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
