スポンサーサイト


ゴルドー

OPイベント、戦闘マップ作成中です。

ガッツ応接1
↑初期装備が斧なので、「黒い剣士」ではなく「漆黒の戦士」などとしたほうが
良いかなと思っています。

ガッツ応接2
司祭をオッサン呼ばわりするゴルドー氏。
司祭はだいたい30~40歳くらいかなぁ…。

ガッツ前線1
背景に建物と、柵ができました。
初めはポツポツと小雨だったのが、マップ切り替わりに伴い
大降りになります。そのうち雷も光ります。

ガッツ前線2
パリィの説明。

ガッツ前線3
各キャラ毎に潜在能力や特徴の説明があります。

ガッツ前線4
シュールですが本が落ちています。
どこぞの兵隊が落としたものでしょうかw

ガッツ前線5
1268年に書かれた、戦いのノウハウ本でした。

ガッツ前線6
この人がオルランドの大将です。
今、この人との会話イベントを作成しています。


以下、私事です。
関東から再び関西に引っ越すこととしました。
4月11日に引越します。

いったん実家に越し、就職して安定したら一人暮らしを再開しようと
思っているのですが、実家が現在ADSLなので恐らく安定して
生放送できないんじゃないかと思います。

なので、できたら11日までに1度関東で最後の放送をやって、
実家に光が導入されたら引き続き… となると思います。あしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつです

相変わらずsugeeeee!! 引き続きがんがってください。

No title

期待して待ってますぜ!

No title

段々ステージが出来上がってきてていい感じですね。
雨とか、芸が細かい。w

遅ればせながら、今回の震災で暁さんに大きな被害がなかったようで安心しました。
ただ、10月に引っ越されたばかりなのにまた引っ越しとか、はたまた就活やらで大変みたいですが、応援してます。
(特に就活は、私も現在進行形でやってるのでw)

ではでは、また生放送を楽しみにしております。

No title

・・・・や、やりてー・・・。すごいっすねコレ・・。

No title

更新お疲れ様です。
私生活の面でも色々と大変かとは思いますが、これからもがんばって下さい。

No title

ガッツwwwwwwwwwwwww
すごいたのしみです!がんばってー
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
