高画質版OP動画


エフェクトや振動のせいか、生放送を録画した動画の画質がキツキツだったので、
プレイを録画してうpしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークフォース中にチェインをつなぐと時間が延長されるというのはどうでしょう?
うまくやればやるほどボーナスタイムが伸びれば使おうという意識も高まると思うのですが。

No title

れるむたんむぎゅむぎゅ

アイテム全部持てたりするんですかね。

No title

お疲れ様です、動画は宣伝入れさせていただきやした。
まさかゴルドーさんの女性Mob襲撃シーンが出るのかとドキドキしてましたが、
そこは安心のレルムさんでした(笑)

No title

>ダークフォース中チェイン
レルムの場合のみ、そうなっています。
レルムのDFの特性が時間をゆっくりにするなので
猶予も伸びます。
他のキャラは伸びません。

>アイテム全部持てたり
します。
消費アイテムの数の限界は
カバンを拾うことで増えるようにしようと
思っています。

>Relm's sonさま
宣伝!!!あ、ありがたや~…!
レルムさんもきっと喜んでいます。

うpして改めて思ったのですが
どうせならシャスカかアンティアで
プレイすればよかったかなぁと。。。。

気が利かず申し訳ないんだぜ…

No title

今回はものすごいアクション大作ですね

No title

まだ作成途中の段階でこんなことを質問するのは失礼かもしれないですが、「めんとす」と言う名で4作品ほどニコニコ動画で実況させていただいてるものなんです、このゲームが完成した暁には、このゲームの実況動画を投稿することを許可してもらえないでしょうか?
前作や前々作、とても楽しんでやらせていただいたからこそのお願いなのですが。完成品公開してからしばらくはダメとか、でもいいのでお願いします。
もしどのような実況をしているか見てみたいのであれば、「めんとす」や「コープス」でニコニコ動画内を検索してもらえればわかると思います。見られると許可する気が失せるかも知れないですがw
長文&失礼なお願い、申し訳ありません。
許可されようがされまいが、完成を一日も早く心待ちにしております。ですが、体調などに気を使いながらゆっくり作ってください。

No title

先生っ!女性陣に絶頂表現が欲しいですっ!

ゴルドーさんだけずるいですっ!

ダークに傾いた時に襲うor襲われると一定確立で絶頂して欲しい orz

ナイトメアスフィアは今回もENDが複数あるんですか?
4人居るともの凄く大変ですね><

No title

>実況動画投稿etc
まず体験版を配布する予定なのですが、
これはデバッグ目的も含んでいます。
「この状況でこんな不具合起きた」という報告や
感想、ご意見などもひっくるめて
実況動画をうpして頂くと凄く分かり易いので
是非やってください。

>絶頂
女性キャラについては、リアルさを削ぐような
過剰なエロ描写は避けたいと思っています。

ENDは複数用意する予定ですが
何通りにしようかとか、条件とかは全然
考えてませんorz

No title

そろそろ体験版などをだしていただけるとすごく嬉しいのですが…

No title

クオリティが凄く上がってるw
もうプレイ出来るのが楽しみでしょうがないですw

ところでレルムさんたちの衣装って変えたりできるのでしょうか?
あと今更パート8とかを見たんですがHP0、死亡した時に服をはいでしまえばスカートの鉄壁もなくなってより楽しm(ry

No title

>ところでレルムさんたちの衣装って変えたりできるのでしょうか?
作業量的、メモリの要求量的に困難という結論が過去にでていたかと。
こういところに凝ると指数的に要求するリソースが増えていくのが2Dの嫌な所。

No title

体験版まーだー?(^ω^)/Ωチンチン

No title

ありがとうございます。
体験版、楽しみにして待っております。
知名度は低いなりにもがんばらせてもらいます。

No title

Hキーで行為に及ぶみたいですが、
前作どうり↓キーで行為と前転両方かねるように切り替えはできないのでしょうか?

No title

あんまり急がせると手抜き作品になってしまうだろうが。

No title

FGHTということは右に進むたびにだな^^;

No title

ENDパターンがザッと考えても、人数と汚染度と陣営で4×2×3=24
…流石にちょっときつい気がしますねこれだと
前日譚だからレルムさんはどうあっても死亡確定っぽいですけど、
2週目で特定のアイテムを取ることによって前作に繋がらない生存ENDがあると嬉しいかなぁ、と…

No title

つかみ攻撃をもっと充実させてほしい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索