実家につきました

毎度の事ながら、関西の安心感が異常。
出立する前夜も、震度5弱の地震を受けて
かなり消耗しましたorz
1ヶ月たってもまだこのザマか、みたいな。

で、昨日、セーブ関連を弄っていたのですが
えーと、体験版で、セーブ機能なしでもいいですか?

今回、セーブの仕組みも全部自作するのですが※、
全部完成してから作ったほうがいいなぁと思うのです。
(※前回まではツール準拠のものを使っていました。
 そのため、些細なバージョン変えで互換性がなかったりしました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか帰省できたご様子。何よりです。

「体験版はセーブデータ互換性無しだがセーブ機能は有り」が個人的に好みです。
ツール準拠か自作セーブ機能かは問わず…です。
(体験版は体験版、本作は本作で別個のほうが開発自由度が上がると思います。)

No title

10分程度でクリアできるならセーブ機能必要ないと思います

No title

前回あったverアップで使えない、じゃなければ^^;…

体験と本番は別でも○ですお

No title

体験版がどこまでのボリュームかはわかりませんが
もしお城に帰還して、司祭との会話のあとの行動もそこそこあるのであれば
そこまで一気に飛ばせるか、それかやっぱり互換性関係なしでセーブ機能をつけて欲しい感じですかね

No title

体験版なんだからセーブできなくてもいいんじゃないかな?

No title

セーブ無しでも構わんぜ!

デモスキップみたいなのが出来たらちょっと嬉しい程度

No title

セーブ出来ませんってのは体験版っぽくて良いですね。
そして、それによって体験版の公開が1日でも遅れるのであれば、私はいらないです

No title

体験版ですし、セーブはなくてもいいと思います。

まったり開発してくださいね、応援してます!

No title

セーブかあ
簡易的なのがあってもイイかも!

No title

せやな!

No title

体験版はツール準拠のものだから互換性無し
でもOKなのでセーブは有る方が良いですが
それで体験版公開が遅れるようなら不要です。

No title

体験版でもセーブ機能は欲しいですね。
バグ報告とかをする時、再現性があるかどうか調べる為に毎回最初からプレイだとかなりしんどいですし。

No title

ないとめあすふぃあ

No title

体験版…!
セーブできなくともぜひ!

No title

おおお体験版めちゃ楽しみです!
短編ならばセーブ機能は特にいらない気がします

No title

既に出てますけどバグ報告に役立ちますしセーブ機能自体の実験とかも出来ますので
合った方が無いよりいいというのは確かですね
ただ無かったら無いで大丈夫だと思いますよ~
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索