なんか明日から働くことになりました。

私事記事ですすいません。

もとの職場なのですが、どうも面接スルーっぽいです。
事務手続きは後日で履歴書だけもってきてとのことです。

そこまで人手不足なんでしょうか…。なにそれこわい

とりあえず市役所に転居手続きとか印鑑とか
回線を光にするのと

あ、車のナンバープレート…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう仕事は疑ってかかった方が…。

No title

元の職場なら実力とかも分かっているから、
無駄な面接はスルーも普通にありかと。

No title

そうか、心配だったので何もコメントできなかったが前の職場(の系列?)
でしたっけ?よかたよかた。

体験版セーブ機能は「それをつけるために開発が遅れるなら要らないけど、
早々に完成するなら互換性無しで良いので頼むYO」的な感じの流れですネ。
確かにそのとおりかも。

No title

製品版に実装するセーブ機能についてですが、
セーブする段階で『セーブしますか』でYES or NOを選ぶようなのでは駄目でしょうか?
前作をプレイしていて、うっかり上書きセーブしそうになった事が何度かあったもので・・・

No title

製品版のセーブの形式は、不満のないように
はからえると思います。
考えているのは、前作のようにクリスタルなどの
シンボルに触れたらセーブメニュー画面に
切り替わり、カーソルでどこにセーブするか
選ぶようにしようと思います。

セーブデータはキャラごとに8~16個くらい
用意しようと考えています。
(そこまで必要かは分からないですが)

No title

スルーとな……
面接ってその人の人間性や性格やヤル気を見たりするんじゃ。
それでスルーって何かちょっと恐いですね。

No title

早くだせや!

No title

仕事お疲れ様です。

何はともあれ元の職場に戻ることができてなによりです。

体験版楽しみにしてますね

製品版のセーブ個数はそれくらいで大丈夫だと思います。前作よりセーブの仕様が便利になりそうで嬉しいです

体験版はいつ頃に公開を予定してますか?健康に気を付けて開発してくださいね。

No title

wktk

楽しみ過ぎて待ちきれません

No title

どうなっとるんじゃ!

突然更新が途絶えたので心配です……

No title

みんな楽しみな分ちょっと更新とだえたら心配しますね
ま ゆっくり待ってます あれこれ忙しそうだけど体調を崩さないようにね

No title

忙しいのかな?

更新楽しみに待ってまーす!

No title

更新こねー(´・ω・`)毎日四回も五回もこのページ開いてる俺は病気

No title

>>16
よう俺

No title

>>16
あれ、俺いつ書き込んだっけ…

No title

あれ、もう3回も書き込んでる^^;

No title

体験版以上に暁氏が心配だったりする俺。
まさかブラック企業だったんじゃ、まさか地震で何か影響が出たんじゃ、とちょっと心配しちゃうね(--;
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索