放置すいません

昨日までaccessで仕事用のソフトを作っていました。
こんなん →   

薬局用のカルテ入力ソフトみたいなものです。
これまでも自分の作ったものを使っていたのですが、
再度就職させて貰ったので、根本的な手直しを入れていました。
あまり使いこなせていませんが、VBAは面白いですね。
こちたは電子カルテを作ることを最終目標としたいです。
夢は大きく!!


ブラックだなんてとんでもない。
関東で就職した場所よりも万倍いい職場です。


今日からゲーム作り再開します。
今、わんわんおができました。挙動は前作とほぼ同じです。
突進のタイミングをうまく読んでパリィで対処するキャラです。
次に骨系の敵を作ろうとしています。
骨のくせに何故か武神旋風脚のモーションができてしまいました。エイヤァー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事用の画面を公開しても大丈夫?

チョット心配

ご無事で何より

Access2010じゃないですかこれ?
オブジェクト指向な画面配置になって全く使いこなせない自分が(ry
なんにせよ生存報告めでたい。

No title

>仕事の画面
画面上には採用薬以外の情報はありません。
患者もサンプルです。

>access2010
これは2003をwin7で動かしてる状態です。
職場は2007です。
当分2010にする予定は無い様子なのですが
2010のコード編集画面ってそんなに変わったんですか?

2010になるとカレンダーコントロールが
使えなくなるらしいのが嫌です。
まずリボンインターフェイスをですね…(ry

No title

最近までリボンがローラーで切り替えられるの知らなかったんだな^^;
まあ何かを連番で整列させるくらいにしかoffice使ってませんがw

待ちかねたぞガンダム!!!


とりあえず無事で良かったです。できればGW中にゆっくり遊びたかったですがw

No title

せんせーしつもーんです
ほねにえっちぃ事される時ってどうなるんですかー?
ホネを突っ込まれたり?

No title

あれは生気を吸ってるだけだから骨でも出来る!
と思うことにしよう

No title

ヨホホホホww

No title

ありのまま今起こった事を話すぜ。
暁氏がブラック企業に就職したんじゃないかと思ったが、俺がブラック企業の契約を取っていた。(聞いてみれば就労12時間実質休みなし、休日は殆ど取れないとの事)

な、何を言っているのかわからねーと思うがry

なんにしろ生存報告めでたいです、頑張ってください。

No title

↑ 一応同情はしておきますw

骨は前作ではエロなしでしたね
全員エロワザ使うようになるんでしょうか?
個人的には前作ぐらいのエロ比率+5~10%ぐらいがベストな感じにおっきします

No title

ついに更新がきたか(`・ω・´)更新されただけで心躍る俺は病気

No title

きたああああああああああああああああああああああ

無事で何よりです!

はやくやりたい

No title

更新お待ちしていました。自分は最近ネットが解禁になり、2~3週間前に
前作をプレイしてきた新参者ですがよろしくお願いします。

余談ですが動画のコミュニティにも入りました。

本当に無事でよかったです。仕事・ゲーム制作と色々大変とは思いますが、健康には気を付けて下さい。

No title

体験版早く出して

No title

早くやりたいお

No title

VBA楽しいですよね~
なつかしいものが見れてなぜかうれしい( ´∀`)

No title

武神旋風脚だと・・・許せる!
その勢いでイズナ落とし作って下さいw

健康に気をつけて、頑張って下さい!

No title

.NETとか2007以降とかになると昔便利だったコントロールが結構切り捨てられてていやんですよね。

自分も今はまってますぜ・・・

No title

いやっほおおおおおう!
更新キタ!

何はともあれ無事で何よりです
ゆっくりと待ってますね

No title

おいこら早くだせや

No title

↑落ち着けw 早漏は何も生まないぜw

普通に優良なところでよかったですね。
これでゲームに安心して取り組めますね。w
俺得俺得、と
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索