

敵を作成中です

でかい鎧の魔物です。

硬い、重い、強い、遅いって感じです。
攻撃モーション中にガード値があるので、下手に攻撃できません。


重い近接攻撃をもろに食らうと大ダメージ&ダウンしてしまうぞ!
enemy6.jpg
見よ!この減りを!

敵本体や近接攻撃に対しパリィをするとガード値が0になるので、それを上手く使って
攻撃を当てていくのが攻略法の一つだ。(担当C・LAN)


enemy3.png
飛ぶ骸骨剣士たち。
ジャンプ攻撃は判定が強く下手な対空だと潰されます

enemy4.png
シャドーエルフの石弓兵。
石というか炎弾ですが。
相手の位置に応じて正面撃ち、下撃ち、上撃ちを使い分けます。

enemy5.png
ふつーの骨もいます。このへんは前作通りです。

今回は全体的に、アニメパターンを豊富にしています。
特に近接攻撃モーションは多くしました。ほぼ10枚以上あります。
パリィを戦略に入れる以上、多くしないといけません。
攻撃方法はだいたい各敵ごとに3通りあります。


BGM作ってます。宮殿の曲作成中です。
これが完成すればとりあえず最低限、体験版に必要なBGMは完了です。
SC-D70につき8820/8850マップが使えます。
GSAE.jpg
発想重視で自作テンプレパッチファイルを使わず
作っていく過程で必要な楽器を追加していったはずが
何故か見慣れたパッチ群になっていたでござる

PS
実家に光回線を申し込んだのですが、まだ開通まで若干時間がかかる模様です。
開通までにそれなりの更新ができるように頑張ります。

一所懸命作ってますので、どうぞ待っててください、、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

更新キター-(゜∀゜)--!!

毎日更新が楽しみでwktkしながら巡回させてもらってますw

今作は敵が豊富ですね。楽しみに待ってます(`・ω・´)

No title

更新乙
骨のくせに この動き かっこいなぁ..
仕事も頑張でください

『見よ!この減りを!』って・・・
そのSS、肝心のHPゲージが映ってないじゃんwwww

No title

更新だぁぁぁ  ゲーム制作お疲れさまです。
画像を見るとますます体験版が待ち遠しくなります。
ただ健康には気を付けて下さい。

No title

お疲れ様です!
健康にも気をつけてください!

No title

体壊さないようにしてくださいね!
頑張ってくださいorz

No title

更新されるたびに期待度が上がっていく不思議

No title

なん、だと、、GSAE動いてる・・
8820についてたのxpでも失敗したのに^^

前作よりもかなり敵キャラ豊富っぽいから嬉しいな

No title

楽しみにしてます!

無理せず頑張ってください!

No title

更新キター!

体験版楽しみです!

No title

ふと思い出して覗いてみたら開発再開してますやん・・・何か予感があったのか。とても嬉しい。気長に待ちます。

No title

毎回格ゲー関係のネタが面白すぎるww

No title

更新キタ━(゚∀゚)━!!
早く産んでくれくれ! ←

No title

お疲れ様です。
図々しいのですが、触手の敵が前回あまりいなかったのでよければ増やしていただけないでしょうか?検討よろしくお願いします。
体験版楽しみにしています★
無理せずマイペースに作成していってくださいね(^O^)

No title

しっかし相変わらずマルチなスキルをお持ちでうらやますぃ。
グラフィックの作成にBGMの作成にゲームのプログラム……万能すぎるw

No title

しっかし相変わらず多様なスキルをお持ちでうらやますぃ。
グラフィックの作成にBGMの作成にゲームのプログラム……万能すぎるw

No title

見よ、この減りってHP見えないんですけど・・・
ゲーメストの誤植のようなミスですなw

No title

> 見よ!この減りを!
それにしてもこの作者、やけにノリノリである
試験版wktkでお待ちしております。^^

No title

触手はモーション作る手間が半端じゃないんだぜ
そりゃ居るほうが嬉しいけど、ボス1体くらいが限界だろう
ぼちぼち頑張ってください

No title

肝心のHPバーが映ってなくてワロタww
前作よりも更にクオリティがアップしてますね!
体験版とても楽しみにしております

No title

無理せずにがんばってください応援してます

No title

ブロッキングして反撃するからなのか敵の名前に悪意が見えるw
Let's Go 暁。!

No title

見よ!この減りを!ワロタ
ゲーメストって良くこの手のネタを提供してくれた愛すべき雑誌でしたね
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
