

エントランス
宮殿を造り始めました。まだ敵は配置していません。

ゴブリンの杖1
武器発見。

ゴブリンの杖2
取得。左下のメッセージウインドウは英語表記のみです。

ゴブリンの杖3
拾ったアイテムを確認。
杖はINT依存型の武器なのにこの有様です。

扉1
青の扉です。

扉2
体験版では一個目の鍵のある場所までで終わりにしようと
考えているので、開けることはできないです。

扉3
何気に鍵を使って開けたときの処理は完成しています。
ガキョッ、キィィ… と音がします。
月下の扉みたく、ぬるっと開きます。
2Dの処理で表現しているためパースはつかないのですが
サインカーブで時間毎の扉の広がりは計算させてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前作からクオリティ上がりすぎうぇw

No title

今最も楽しみなゲームです。

ところで、人間や魔物の名前表示ですが、
固有名ではなく職業や種族名などはないのでしょうか?
Fighter、Mage、Skeleton、Succubusのような。

キター-(゜∀゜)--!!
前作以上のクオリティ素晴らしい

No title

前作ですらお金が取れるほどの
クオリティだったのに今作はさらに
すごいクオリティだぁぁ(゜o゜)

体験版が待ち遠しいです^^

No title

あとでnewとかだけでいいんじゃね??

No title

━(゚∀゚)━!! 無事なようで良かった。
体験版ハァハァ!

No title

体験版配布とても楽しみにしています。
できれば、また生放送してください!そっちも楽しみにしてます(*^^)/

No title

おお~、面白そうですよ~

No title

これ、間違いなく金とれるレベルですって・・・。
ダウンロード販売で売り上げを義捐金に・・・とか一瞬思い浮かんでしまいましたよwwww

No title

↑でもこれぐらいのフリーなら結構置いてるぞ?君の視野が狭いという可能性もある。

No title

ジャンルは違うが、僕夏とかだってあのクオリティでフリーだし、The Ruins Of The Lost Kingdom Onlineという素晴らしきクオリティのゲームだって、ともしび、という人が作ったフリーソフトだし、色々探せば恐ろしいクオリティのフリーソフトはいくらでもある。

No title

凄いものは凄いでなんの問題もないだろ
比べる必要ないし

No title

早くパリィを決めたい…ガシガシ決めたい…!
レッツゴージャスティーン

こんな待ち遠しさ、かなり久々

No title

でも、コレの1%もない有料も存在するしな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2Dでドア・・・だと・・・?
ますます某吸血鬼Xのゲームに似てきたなあw
まだまだ先の話だけど、遊べるバージョンが待ち遠しいよ

No title

体験版って予定だといつぐらいになるんだっけ?

No title

最近全然いいことないわ、なんとかしてくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タダで遊ばせてもらってる身分で申し訳ないんですけど、フリーズしまくりでまともに遊べません
楽しいゲームだけにすごく残念です

No title

>タダで遊ばせてもらってる身分で申し訳ないんですけど、フリーズしまくりでまともに遊べません
win7だけどプロパティで互換性モードをXPsp2にすると不具合がぴたりと止まる。

No title

>タダで遊ばせてもらってる身分で申し訳ないんですけど、フリーズしまくりでまともに遊べません
そういう報告が多い場合でなければ自分のPC環境に問題があると考えるべき
まずは自分で検索して対処法を探し試さないと駄目だよ

No title

更新こねー(´・ω・`)

No title

ま・・・・まずい禁断症状ががgっがggggg

安西先生、体験版やりたいです(ノД`)

No title

毎日 グーグル廣告を 押しながらお待ちしております. 少し遅れても良いから名作を作ってください. もちろん 少し早く来てれればもっといいですが…。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
