遅くてすいません

頑張って作ってるとしか言えないのが辛いです。

とりあえず今ボスのグラフィックを作ったりアイテムを作ったり
ステータス画面を弄ったりしています。↓
status.png
地味にキャラの武器のスキルレベルを表示させるようにしました。

あと、今更ですが奪われた刻印をプレイ、クリアしました
デス様強かったお…
武器毎のレベル表示あったほうがいいなと思ったのは
このソフトでそうなってて、有意義な表示だと思ったからです。


雑魚は現段階での最低限は出来ましたが、あと1、2体は作りたいです。



仕事と並列で、っていうのが結構響いています。
データベース入力が追いつかないので助手さんに助けてもらっています。

その他、職場用のソフトの更新を行ったりしてるんですが
ちょっとアレな方がいまして…。かなり弊害蒙ってます。

薬局にはヤヤコシイオバチャンが1匹必ず存在するってのは
都市伝説じゃないんだなと思いました。

先日もその方とアホな議論させられたせいでモチベーションだだ下がりでした。

それについての記事をここに書き連ねても仕方ないので、どっか
別のところにでも書くこととします。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事とゲーム制作お疲れ様です
オバチャンについてはまあ、世の中そういうもんなんですよ( ´∀`)つ ミ

No title

おばちゃんほど扱いづらいものは無いね…。
私の時は①おばちゃんを適当に挑発→②おばちゃん逆上絶叫→③上司「けしからん!」→④おばちゃん転勤 
という夢コンボが見事(ry
開発がんがってください。

No title

お仕事お疲れ様です。
どこもおばちゃんは・・・・ね・・・・
無理なさらずがんばってください、楽しみです

No title

仕事とゲーム制作の並列お疲れ様です。
おばちゃんがあなたの凄さに気付いてないのが残念です><
おばちゃんとのバトルで健康を損ねないように気を付けて下さい!

次回の更新も楽しみにしています(>_<)/~

No title

おばちゃんは扱いにくいからしょうがない・・・
「マダム」とか「目上の女性」とはまた生命体として別の存在なので。

それはいいとしてもゆっくりでいいですよ。無理に急がなくてもOKです。ボチボチ気楽にがんばってください。趣味とかライフワークの領域で追い詰められてたら元も子もないので。

No title

韓国には男と女, そして第 3種族 アジュンマ(おばちゃん)が住んでいると言うほどです. おばさんが民弊なのは国を計算しないようですね. このごろにはボスルアチ(まoこ+官職、’まんしょく’が いいですね)というものなどが新たに現われて押しを利かそうとしますが.

無駄な心配だが, 韓国女性とは絶対結婚しないでください. 寄生虫そのものです. 正常人は 1/4度ならないです.

オバチャンはある意味別種族ですからね…

NSで言うところの魔物軍www

No title

1X才以上はBBAですお(w)

マニュアルサイトからコピったGSAEなら動いた^^;
必ず特権でやらないといけなかったのね・・。

No title

後1,2体の敵にオバチャンは出てくるのでしょうか?

No title

アホな議論が一番気になる・・・自分はネットに住んでる人こそニュータイプだと思ってますが(良い意味で+ガチで)
精神論でしょうかね~?親から言われたこと、TVで褒められることは正しいとか思ってる人かな?
内容聞かないと妄想しかできないー気になるーーーー
・・・おばちゃんって良い人ばかりだと思ってたんだけどな~orz

あ、光回線どうなりましたか

No title

お疲れ様です、ゲームはゆっくりじっくり煮詰めて作ってくださいな。

まあ変なおばちゃん結構いますよね、お局様とか、小言がうるさいのとか、おばちゃんじゃないけど大体の職場に一人いるのはバイトの女センパイタイプ。
ああいう委員長っぽいのは個人的にも苦手だったりしますねー……

コメント見てて思ったのですがみんないい人ばかりですね^^

きっと暁さんの素晴らしい人柄に惹かれて来てるんでしょうね!

体調に気をつけてがんばってくださいね!

お初になります。前作は楽しませて貰いました
もしかして登録販売者の方ですか?

何はともあれ応援しております

No title

お疲れ様ですw
ゲームと仕事の両立は大変そうですね・・・
何はともあれ、無理せずがんばってください

No title

仕事おつかれさまです
おばちゃんに限らず変わった人間はどこにでもいるもの
とはいえやっぱりしんどいですよねぇ・・・
ムリしてゲームと仕事両立させて体調壊さないよう願ってます
体調壊すとどっちもまともに出来なくなりますからのぅ

No title

仕事と両立されてることがすごいです・・・
仕事終わったらクッタクタでそんな気力沸かない
体調にだけは気をつけて下さい。完成待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらの新作も楽しみにしてます。がんばってね。
最近ではフリーリョナ作品でもunholyやnanocrise製作中断してるがといった良ゲーが生まれています。
時代が変わりました。

No title

物凄く楽しみです
仕事などに支障が出ない範囲で頑張ってくださいー

No title

あぁああやばいdふぁjkdfdかl禁断症状がが;ががががgggg
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索