

ボス作成中

前回もいましたが、オークキングです。
とりあえずパターンで動き、掴んでくれるようになりました。
↓は掴み演出の1シーンです
つかまれ魔女
演出過剰&分かり辛いかもですが
事後に白い何かがポタポタ落ちる演出部分です。

頑張って作っていますが、凝るほど速度が落ちるのも事実です。

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙です

ちょっとわかりにくいけど、この後は産んでくれるのねっ(ry
体験版は6月末でしたっけ?夏か。なんにせよがんがってくだし。

NOtitle

好きなだけ凝ってくれ!一生物の名作が生まれるなら一年でも二年でも待ってやる!

No title

某ネトゲ小説にナイトメアスフィアって言う魔法が出てきて、そういえばどうなっただろうとか思いつつ来たり。

演出とかは凝れば凝るほど手間がかかってきますよね。妥協点を上手く見つけ出すのが中々大変です……。
焦らず頑張ってくださいな。

No title

某ネトゲ小説にナイトメアスフィアっていう魔法が出てきて、そういえば暁さんは大丈夫だろうかと思って見に来たら更新キテター。

演出は凝れば凝るほど手間がかかってきますよね、妥協点を見つけるのが中々に大変……。
焦らず頑張ってくださいな。

No title

投稿取り消されたと思ってたら被った。死にたい。
お暇があったら削除しといてくださいな……。

No title

イイエンシュツダナー
楽しみにしております

No title

ゲムオバでなくても出るといいなぁ(色んな意味で

No title

凝れば凝るほどいいゲームになるんですねw
楽しみに待ちます!

No title

素晴らしい、ゆったり自分のペースで製作頑張ってくださいね。

ところで・・・これガッツさんが捕まれたら・・・容赦なく白い何か出ちゃうんですか?ねぇ、出ちゃうんですか?出ちゃうんですか!?出ちゃうんですかっ!?

No title

うぉおおメッチャ楽しみだぁ!

No title

ガッツを襲うのはドノバンだろjk
ヤられる度に銀貨三枚もらえると……。

No title

これが噂の魔法少女の謎の白い液体か!

No title

おらわくわくすんぞ!

No title

職場のおばちゃんがひどいという愚痴を
聞いて、暁さんを思い出したw

そろそろ体験版やりたいデス…(;´Д`)

No title

実況がないかなとか思ってみたりする

No title

CALL CALL

「白くべたつく何かを持っているようだな」
「まぁ持っているが、使い方が分からない」
「そいつは、ボーレタリア産の魔力の素だな。武器に塗れば打撃攻撃に魔力を付与することができる。魔力に弱い硬質な敵に有効だろう」
「で?」
「で?って何だ?」
「こいつの正体だ。”なにか”なんていう不確かな呼び名が不可解だ」
「……聞かない方がいいぞ」
「そう勿体ぶるな。 何なんだ、正体は」
「神殿に住まうナメクジの体液が蝋状に固まったものさ」
「……」
「だから言っただろ?聞かない方がいいって。神に触らぬ何とやら、だ」
「……肝に銘じておく」

No title

早く体験版出してくれ、それと敵全部女モンスターでいいんじゃないか?

No title

全力を出しているということは今作でゲーム作りは終わってしまうんだろうか?なんか悲しいな。また暁氏のゲームがやりたかったのに・・・

No title

いい 匠人だ。 

No title

大袈裟だと思われるかもしれんけど、これほど何かを待ち望んだ事は無い
でも自分どMなんで焦らしてくれてOK

No title

左側の上顔にもうちょっとつらがる表情が追加されたらと思います. 今は 普段、痛い!、疲れる,やめてー!イクーー! 五つなのに 体力が 低い 疲れるで 状態で なぐられれば 助けてくれ! それとも 死にたくない!位のつらがる表情を見たいです. 涙ぐんで絶望に いっぱいになったそんな表情ですね. もちろん 体験版が出た後に… 
これのため体験版が遅くなるのは思うのも嫌いです.

No title

おまえらwおちつけwwwwwwwしかしww楽しみすぎるwwwww

No title

ざわ・・・ざわ・・・そろそろ・・・ざわ・・・・
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
