光回線つながりましたー

すみません、最近本当に仕事のことで一杯一杯になっています。

っていうか色々な意味で本当にしんどい。

本当ならもうすぐ完成、それと同時に生放送といきたかった所なのですが、
まだ少しかかりそうです。

完成度はともかくとりあえず光になって生放送できるようになったので、
良ければ明日にでもご挨拶しましょうか。。。

というか話聞いて!!!って気分ですwww今wwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ出るか!

番組は あしたですか?

No title

ニコ生見に行くぜ!  体験板Ver1 2と出して欲しい!!! ボス1体でも構わないさ! 皆にデバック兼ねていっってもらうとか!! えっ?今からニコ生? 構わないぜ!

No title

うっす!放送、楽しみにしてます!

更新待ってましたー
ニコ生はおそらく行けないので生じゃない動画の方もお願いしまry

No title

見に行くぜ。早めに放送時間教えてねっ

No title

楽しみです
が、無理せず余裕あるときに作ってください

お待ちしてましたw
その日は多分見れないので残念ですorz
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索