

今日臨時放送します

初めての実家放送です

今日の23:00からです。
良かったら是非みにきてくだしあ。

↓時間になったらこちらから~
http://com.nicovideo.jp/community/co537524


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに・・・ついにこのときが着てしまったようだはな・・・・フフフ・・

No title

この文面見た時に思わず顔がにやけてしまったw
今日の23:00ですね。了解です! (>_<)ゞ 絶対見にいきまっせ。

No title

今日はすばらしい夢を見られるろう.

No title

遅かったじゃないか…。
暁氏が生きた証を…NS開発進度合をこれからも見せてくれ…!

No title

マジで!?全裸で待機するわ

No title

パンツは必要ですか?

No title

間に合った…
絶対見るぜ!

No title

つ、ついにくるのか?
体験版・・・?
それとも本編・・・?

No title

途中でおわってしまったw

No title

知り合いから「生放送やってるよ!」とメールがくるも、
終了と同時にメールきても意味ねーんだよ!www>知り合い
ちくせう!

No title

ボス期待してます!!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
