スポンサーサイト


来て頂いて有難うございました☆

配信中にも言ってましたが、次回は体験版完成と同時に
放送予定です。

やっつけで見切り発車になるかと思いますが、どうぞ許してやって下さい。

あと、最近チラホラと「ブログに広告のせませんか」的な
メールが見られるのですが、たまに見る広告だらけのサイト
(2chのスレまとめブログなど?)
とかかなり鬱陶しいので、今のところ全スルーしています。

広告いりませんとかどっかに書いておいた方がいいのかな?


今日は昔同じ病院に勤めてた看護師(♂)と一緒に晩御飯を食いにいく予定
なのですが、土砂降りの雨でテンションダウンです。
梅雨はイヤですねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生放送お疲れ様でしたー

No title

アッー!

No title

生放送乙です。更新がんばってください。

No title

腹の中がパンパンになるんですね。2つの意味で。

No title

一ヶ月後そこにはガッツさんの掘られシーンを作る暁さんの姿が!それにしてもこの暁、ノリノリである

No title

アxtu(以下自重
先ほど動画にて昨日の放送拝見しました。
お仕事が大変と言いつつも、かなり順調に作られてるみたい安心(?)しました。
試験版についての言及もなさったみたいなので、今からわくわく中です。笑

広告は、次の記事あたりで改めて、「広告はだしませーん!(バンッ!」と言っておいて
あとは完全スルーでいいと思います。

No title

うーん、自分は梅雨大好きなんだけどなぁ・・・ムカデがでなければorz

今ブログ見て思い出したけど睡魔にまけて生見れなかったぜ・・・。

No title

コメント
kick crimb => kick climb

おお、いつの間にか更新してらっしゃる。次回いよいよ体験版ですね、期待してます(`・ω・´)

No title

あまりにもスローテンポすぎるWWもう少しスピーディーにやってもらいたい。

自分は別にスローだとは感じないぜ

暁さん応援してまする

No title

リアル事情が忙しいとか言ってたし気長に待とうじゃないか。

タダでやらせてもらってる身分だしあんまり大きいこと言っちゃいけんよ、最悪叩かれるかもしれないし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「男ならドリル!!」って言葉が・・・・
まぁ、そんな勢いで、谷を飛び越し、山を掘り進むんですね(ry 「山あり谷あり」では無くて・・・

魔獣のウルフに やられて 産まれるは、 ワーウルフ 
画面に居た時は、子犬? 一時画面外れて、再び移った時・・・人狼・・・・・

No title

オマエラそろそろ体験版だぞ、ズボンぬいどけよ

いつもお世話になってます

フリーなのにこのレベルってほんとすごいです。
体験版楽しみにしています。
そろそろ暑くなってきましたが体には気をつけてください(>_<)

ついに7月…待ちきれん(゜Д゜)

No title

↑同意です。
話では七月末・・だったような?気がしますがこのワクワク感は久しぶりです。

No title

とりあえず暁さんが配信で言ってたのは7月中ではありましたねぇ  放送での制作報告の映像を見ているだけでもアクションゲームとしてもすごくただでさえ面白かった前作を大きく上回る程面白そうに見えてきて 早く遊んでみたてぇ~~w って気分になります  前作以上のスタイリッシュ&エロスに期待ww

No title

体験版の話を出すのが早すぎたんだ。地震の影響もあるけど4月から毎日更新待ちの日々だし。
何にせよ主が無事で本当によかった。

まだー?(・∀・)

俺、体験版がでたら結婚するんだ……

そろそろ禁断症状が…

NSとはいったい…うごごご

No title

知ってからの数少ない楽しみなのに。。
生殺しすぎす(ω;)

No title

レルム達に精気吸収されてゲージギリギリで放置された人の気分ですねわかりますw

No title

体験版のことなんて知らなければ良かったぜ・・これほどの苦痛は久々だぜ・・・クッ

No title

ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

管理人殿!

死亡フラグの立った方や、無に引き込まれていく方
堕天して声を失った方に、ゲージギリギリ放置な方
…ほんと地獄だぜ!(僕もそろそろ産まれたいです)続報マダー?(・∀・)

前作の

前作のナイトメアスフィア遊ばせて頂いております。しかし、キー入力が受付けられなくなるバグが…。
ニューゲームで始めた場合では発生しないのですが、ロードゲームから再開した場合に発生するようです。
セーブデータにゴミが有るのか、MAP状態保持の機能に不具合が有るのかまでは判りませんが、
もしお手隙ございましたら解決をお願い申し上げます(土下座ーっ
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
