一所懸命作ってますが

仕事、私的な都合などで本当に大変です(こういう言い訳は嫌いだったのですが本当にそうですorz

なんとか7月中には出したいのですがorzorz

もーちょっと待っててください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫、一言でも更新されれば大人しくなるから。
俺は待つZE

No title

最近、とても暑いので熱中症にはお気をつけくださいね~b

無理はしないで下さい。

もうすでにコメされてますが、製作者様、
本当に熱中症には気をつけて
あせらずにじっくりと取り掛かって下さいね
何年でもまちます。

制作お疲れ様です

どちらも大変でしょうが、こうやって更新してくれると正直すごい安心しますw
7月中にだしてくれると嬉しいですが、出せなくても更新だけでもしてくれると嬉しいです。

キター-(゜∀゜)--!!

毎朝巡回するのが日課になってますw

仕事お疲れ様です、身体に気をつけて制作頑張ってください(`・ω・´)

No title

体壊さないようにねー

No title

待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが 振り向いてくれなくても

No title

7月中といわず、8月9月年末でも大丈夫ですよ

むしろ無理をされて仕事や生活に支障をきたしてほしくないです;

No title

そのコメントだけで充分です(・ω・)
お体に気をつけて無理をなさらずに!

No title

待ちますよー 待ちますとも!

まず何が最優先かですよね!
もちろん自分の体調ですよ!無理は禁物です!!

無理だけはしないで、お願いです(>_<)

今は、目の前の苦難を乗り越えることだけ考えてください。
その後、余裕が出来てからでいいと思います。
暑い時期ですし睡眠と栄養ある物ををしっかり取ってみんなで乗り越えて行きましょう。(>_<)
さて、そろそろ休憩終えて目前のデスクいっぱいの山を崩していこうかな?

No title

ゆっくりマイペースで。
無茶はしないでくださいね

No title

いつまでもお待ちしております(・∀・)

No title

この更新だけでも嬉しいです!
体験版楽しみにしてます。
熱中症には気をつけてください。

更新一つだけでも全然違います
気長に待ってます。頑張って下さい

No title

制作お疲れ様です
正直あまり無理をなさらずお願いしたいです><
もちろん早くプレイしたいのもありますが暁さんが一生懸命作っていると思うと余裕で待っていられます^^

予習がてら前作の方をプレイしてじっくりと待ってます(`・ω・´)

三連休中の更新を期待してみたり(`・ω・´)

No title

なんとか7月 (中には出したいのですが)
(*^_^*)

誰が上手いこと言えとww

てかNS的に中以外出す所が無い件www

No title

上コメワロタw

No title

うけて良かったww

No title

上コメ
だれうまwwww
ワロタww

No title

中田氏と聴いて飛んできました。

塩分と水分を取って直射日光に気をつけながらがんばってください。

No title

力んで焦ったって能率は上がりません。
気楽にやってください
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索