スポンサーサイト


7月中は無理っぽいです

kissa.png

かたじけのうござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然問題ないですよ!
体調や仕事優先で無理なさらず^^

No title

ぁい了解です
Brute時の顏グラ、前作より妖艶さが増してますね(・∀・)

No title

問題ナス!!今月忙しいんでどっちにしろ俺できませんし!

No title

把握!
その間に、このレルムの画像だけで色々と妄想しときま(ry

No title

お疲れ様です。
無理せず、マイペースでガンバです。
私も、暁さんに負けないよう仕事を頑張ります。(^o^)

No title

お疲れ様、何事も自分のペースでいいと思います。気負わず・・といっても無理でしょうが、気負いせずに頑張ってください。

(´・ω・`)

了解だ

No title

頑張ってくださいな~楽しみにしてます!

No title

いつまでも待ってます!

No title

お疲れ様です

なるほど!
これが放置プレイか!

ビクンビクン

No title

「このままでは終わらんぞぉ~っw

No title

締め切りに間に合わせようとやっつけになるより
納得いくように作った方がいいっすよ!
金取ってるわけじゃないんですから!

No title

延期は残念…ですが待ってます
無理はしないでくださいね

No title

俺のオーク魂がががが!待ってるから!ずっと待ってるから!体にだけは気をつけて!

No title

まつわ いつまでも まつわ

No title

ほほう。放置プレイとはなかなかマニアックな

延期とはいったい…… うごごご!

全てのキャラ 全てのリョナ 全てのNSを待ち そして 私は待とう

永遠に!

No title

ネオエクスデスも待ってることですし
ここはどうか無理なく・・・

No title

仕方ないね。
パンツ履くのはもう1月先延ばしですね^^

No title

無念なり~
楽しみに待ってますよ

No title

楽しみに待ちますw

頑張ってください

No title

無念なり~

No title

了解です!!                       お体に気をつけてくださいね><

No title

さてさて、そろそろ全裸待機にはいりますか

No title

前回のやってみたら面白くてビックリしました!   次回作も楽しみでしかたないです 体調に気をつけてがんばってくださいな

No title

なぁ~に、生放送のたびにwktkしてたんだ!
あと一ヶ月ぐらい余裕で待てるさ!

いつも感謝してます!

No title

そうでござるか~
楽しみに待ってます

No title

じ、焦らしプレイ・・・だと・・・
まぁその間に色々とためておきます、色々とww
体験版がでるまで楽しみにまってます^^

No title

こんにちは

Hello,I come form macau
I like your nightmare sphere
take care your body
my friend and me are waiting nightmare sphere2~~!!

No title

更新があるだけで満足な俺はきっと信者
がんばってくだされぇぇ

No title

カイエン…じゃなくて暁どのも大変でござるなwwwwwwwwww

No title

喫茶にて~
RLM「お待たせ!アイスティーしかなかったけど、いいかな?(迫真)」
メイドレルムさんの接客サービス期待してもよかですか!

No title

おつかれさまです!
いつまでもまつ所存でございまする
レルムさんの表情よすぎわろたでござる

No title

どんまい、あせらなくても大丈夫です

No title

製作おつかれさまです~。

延期なんて気にせずに、自分のペースでゆっくり作ってください。

2回目書き込みごめんよ

お盆とかの「みんなが夏休みをとりそうな時期」までに
UPできるとみんな幸せ!

8月キター-(゜∀゜)--!!

No title

割と焦らしプレイに慣れてきたぞwwもういつまででも待てる気がスルぜwww

No title

ここのコメントが増えるだけでもwktkしてしまう俺w

No title

そろそろ生存確認じゃないか...

No title

もうだめだっ!
いまからNS1もういっかい制覇するぜ!

No title

何周したかなんて覚えてないぜ…

No title

(´-ω-`)

No title

(´;ω;`)

No title

( ´・ω・`)っ[酒]  Σ(´;ω;`)

(´・ω・)…

(´;ω;)ブワッ

No title

ちょ、やばい
そろそろ限界の人がw

魔力に侵食されてしまってそろそろ限界だ…早くNS0をやらないと……(゜∀。)アヒャヒャヒャ

No title

もうだめ...俺もうブルートに...

No title

俺もなんかもう・・・・・ぬうん滅殺・・・・

No title

殺意の波動に目覚めたよ俺。
塵と共に滅せよぉ!!!
暁さん、マイペースでいいんだよ、がんばれ(にっこり

No title

みそぎ!

No title

かゆ うま

久しぶりに訪れてみればコメントの数が大変なことにww

それにしても暁氏は無事だろうか…
みんな心配してるんでそろそろ更新してほしいでごわす。

No title

プレイヤー達の魂汚染度が上がっていきます…!

No title

神・豪鬼!!

No title

そろそろ皆自重すればいいと思うの。

No title

もう抑え込む事ができない・・・皆・・早くにげ・・・・

ユニバーーーーーーース!!

No title

いい加減抑えんと、悪影響になるだろう。気長に待とうよ。今更2.3週間延びたって大差ないさ

No title

お前らには紳士が足りない。

No title

なに、いくらでも待とうじゃないか。
どうせこれからいくらでも遊べるんだし

No title

クソ!夏休みあるやつはいいよなorz

No title

夏休み遊んでるとマジで人生落第するな
これは経験済み

No title

むしろこんな長期休みなんか社会に出たら二度と無いんで遊んでなかったら後悔することも経験済みな私もいるけどな

No title

お前らコメント欄で会話してんじゃねーよwwwww

No title

あっそう

最近同じ夢を見るようになっちまった!
NS0が公開される夢を…

夢を、夢を見ていました
夢の中のあの人は叫んでいます
どうしようもなくNS0をしたいと
もうこらえられないと叫んでしまうのです

それは まぎれもなく NS0さ

No title

ヒューッ!

No title

ぷよぷよやファミリーフィッシングしながら気長にのんびり待ち続けようと思うの

No title

おい誰やスクライド入れたのww

ぼ、僕の玉が……

No title

僕の大事な玉を――っ!

No title

もはや制御不能ですな

No title

いままでこんなにコメントが多く書かれた記事はそう見たこと無いな
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
