

暫定的にメタルマンステージ完成

ネギとタマネギ配置できてないですが、
一通り完成しました。

今回ひどく苦労しました。

何が、と言うわけでもないですが、とにかく
調整必要な所が多かったです。

苦労の割りにそこまで面白いステージになってない気もするのが
悩みどころです。

34_tikuwa2.jpg

この緑のブロックは「ちくわリフト」のようなものです。
乗ってる/壁蹴りしていると黄色くなり
一定時間で消えます。↑ならともかく

33_tikuwa.jpg

こうなると焦れるかなあ、とか思ったり。
壁蹴りがあるのでそうでもないかもしれません。


30_kabe.jpg

これは登って行ってるところです。
壁が右から押し出てきます。

29_thiun.jpg

アッー

32_tamaneko.jpg

猫が鍋を転がしつつ、上を跳ねています。
鍋に轢かれると大ダメージなので要注意です。


35_kakeai1.jpg

かけあいは内容自体はかなり適当ですw
どうもミクはHD画質でPS3をやりたいがため
昔のテレビを捨てたいようです。
36_kakeai2.jpg

まだメタルマンの顔グラはありません。
ミク、リンの顔グラも直したいですが、、、

うp主は2次元の絵も描くのですが、何故こんな
ポリゴンづくしになっちゃってたり、前作のステージセレクト
公式絵なのかと言いますと、

painter6で絵を快適に描きたい

メモリを増やすことにしよう

2ギガに増量したらpainter6が起動しなくなった(仕様?)

orz

仕方がないからフォトショで頑張ろう

ツール窓がうざいからデュアルディスプレイにしよう

ペンタブの精度低下

orz

このダブルorzにより、2次元絵は現在
描く事ができないというわけですw

新しくPC作ったら、そっちを2次元絵描き専用にしようかと
思います。


閑話休題

37_charge1.jpg
タメる

38_charge2.jpg
糸引き赤モール(糸部分に攻撃判定はない)を
地面や壁に投げて刺した後、ちょっと動いて紫ブレード投げ

39_charge3.jpg
糸部分は時間経過後に爆発

こういう攻撃をしてきたりします。

他にも普通のモールを投げ、地面に刺さって云々の攻撃もしてきます。
メタルマンじゃなくどっちかというとモールマンっぽい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙乙。
ブラウン管捨てられないからとか、私情で戦ってますね。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
