

お待たせしてしまっていてすみません

いきなりですが、8月20日に引っ越しをすることとなりました。
なので、それまでには頑張ってどうにか公開したいです。

えーと、あまり期待しないで下さい。

ゲームとしてはまだぜんぜん未完成です。
ボスも演出もほとんどきちんと作れていません。
キープ、セーブポイントへワープシステムもまだです(これはなんとか乗せたいのですが)
コンフィグも未実装ですがこれは半分諦めています
バランスもとってません。
というか色々まだまだです。公開して、とてもがっかりされる反応が怖いです。

これらを踏まえた上でですが
とりあえず体験版用の部屋は全部できました。

今魔物をてきとーーーーーに配置してってるところです

SSa.png
カオス

仕事をすごく頑張って、更に私的な人間関係で慣れないことをして、ってやってると
それだけで最近何もできなくなってしまったりしてます。

リア充と非リア充の壁は厚いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・ω・´) 製作お疲れ様です…!
体験版なのでみっちりしっかりしてなくても
ガッカリされたりはしないのではないかと思ったりしています!

飽くまでこんな感じですよーと伝わればよいのではないかと(*´ω`*)

暁様は生真面目で責任感が強そうなので、皆からの期待に応えようと頑張りすぎたりしていないか心配です・・
どうかお体にお気をつけて適度に頑張ってください!

お疲れ様!凄い楽しみにしています!ただ、無理だけはしないで!暁さんの体調が何よりも心配です!

No title

リア充と非リア充の差なんて、魔王軍と王国軍
違い位敷居が外れてると思う><
暁さんの未来よバラ色熟れ!!!

No title

がっかりなんてしませんよw

それよりも、無理して身体を壊さないようにしてください!

No title

製作おつかれさまです!
無理せず自分のペースで頑張ってください!
幾らでも待ちます!幾らでも待てます!
どうか回りに振り回されずに、自分で納得がいくゲームを作ってください!
応援してます!

No title

仕事とかの作業には慣れといったものがありますが、人間関係はどうしても・・・。最終的には相性としか言えませんからね・・・。体験版なんですから、「あぁ、こんな感じなのね」と思ってもらうぐらいの気持ちでいいと思いますよ。

No title

忙しい中、本当にお疲れ様です。
すっごくアルファ版であっても、みんな(僕も含め)楽しんでくれますよ!
そこから多くの良いアイディアが集まって、暁さんにとって楽しい制作となりますように。

No title

体験版ならそこまで根を詰めなくてもいいと思いますよ。
むしろ良すぎるとハードルが上がりすぎてしまうかとw

多忙なようなので無理だけはしないで下さいね。

No title

体験版だからそこまできっちりしなくても良いぜ!
完成版との演出の違いとかを楽しみ事も出来るし

No title

前作との違いがもうわかるので体験版でガッカリという事はないと思われます

またも引っ越しとは多忙ですね
あと個人的にはキープ&セーブポイントワープは完全版で実装でも問題無いかと

No title

完成度はデバッグ部隊のつもりなんで気にしないでください。
正式版まではそんなもんだと割り切ってるもんですよ以外と。

No title

↑の方達のいわれてる通り体験版で完成度上がると完全版でのやりこみが減っちゃうから
体験版は動作確認+αくらいで十分ですよ~

暁さんが無理して製作できなくなる方が辛いので・・・

No title

--(゚∀゚)--!!
体験版からそんなに高い完成度目指さなくても(ry
オツカレー!

またも引っ越しとは…。
仕事も人間関係もあまり張り詰め過ぎないようにしてくださいね。いろいろと嫌になりますから。
体験版に関しては、がっかりする人なんていないと思いますよ。放送で流れてた、op~オーク戦までで既に体験版の域を超えてる気がしますしw
体験版が配信された暁には、自分とNS0を待ち侘びた全員がリア充になりますよw
配信お待ちしとります。

No title

コメントつくの速過ぎてワロタwww
なんにせよ体に気をつけて最近は暑いので・・・
ではでは体験版の配信お待ちしとります

No title

体験版あげたらしばらくゆっくりするといいですよ
被災して急に生活が変わったせいで相当疲れがたまってるのでは?

No title

お疲れ様です
みなさん言っておられますが体験版でがっかりなんてことはないですよ^^
みんなの期待に応えたようと暁さんは頑張るでしょうが今回はあくまで”体験版”です
どこか調整してないなどバグが見つかったなどがあれば報告する形でいいですし、
いわば我々はデバッカーです(`・ω・´)
待ってますね


引っ越しですか・・・・
大変ですが、気晴らしもしましょう!
ゲームやらカラオケなどストレスを発散するのもいいと思います^^b
あと昼寝もいいですよw

No title

あわよくば女モンスターをいっぱい集中して固めて配置していただければ有難いです。

暑さに気を付けてくださいね(;´Д`)
水分補給は欠かさずに、身体をいたわってください(´;ω;)

No title

体験版ver1.0→雑魚との戦闘などを軽く体験できるモノ(ボスとか未実装)
体験版ver2.0→新たな雑魚敵やボス第1号実装

みたいな感じにしていけば良いんじゃないでしょうか?
その方がボスとかゆっくり作れると思いますし、
完成品の一部体験ではなく、
現時点でこんな感じですよ~的なモノで良いと思います。

No title

暁さんはみんなに愛されてるなぁ

No title

慣れないことしても、し続けていれば心身もそれについていきますよ(・∀・)

No title

更新キタ━(゚∀゚)━!

体験版は何となく雰囲気が伝わればいいので、がっつりしてなくても問題ないですよー
引越しとか大変ですね…お体に気をつけてくださいね!

No title

名前なんてどうでもいいんだ!ミサイルよこせって!

グレンキャノンもだ!

No title

更新だああああああああああああああ
待ってたああああああ
頑張ってくださいくらいしか言えませんが応援してますほしみ

No title

オラ!てめぇらバグチェックしろや!ぐらいの勢いでいいんですよ

No title

デバックならまかせろー!カタカタ

No title

開発途中を見るのも楽しみなんだぜーー

No title

無理せずがんばってくだされ

No title

だめですよ?無理しては。

まずは、仕事を優先してくださいね

No title

デバッグ部隊一同全力を持ってやらせて頂きます故、なんなりとご命令を!!

ゆっくり休んで無理せずNS作れオルステッド――!!

NS0のデバッグができると聞いて

No title

ついにパソコンを買い換えるときが来たか・・・

No title

ゆっくりがんばってください!期待してます!

お盆で何かと忙しいでしょうが、お身体に気をつけてください。

公開はお盆くらいですかね?

No title

暁さんの新作順調でよかったっすw

さぁ準備は完了しましたいつでも公開どうぞw

無理だけはしないでくださいね

No title

デバッグはプログラムの修正まで含むからな。
我々がやるとすればそれは単なるテストプレイだ。
そのテストプレイが非常に待ち遠しい

No title

いいスクリーンショットですね!今回は敵の攻撃もエロに片寄ったものだけじゃなさそうなのですごく楽しみです。

No title

明日ぐらいでしょうかねぇ?

No title

オマエラ 20日前で言ったでしょう 歯を喰いしばれ オナ禁つづけえ~っ!

No title

さあ、まだか!
早くしないと、俺の画面上でレルムさんの息子の数がどんどん増えるぞ!

No title

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

No title

盆休みが終わるまでにやりたいもんだ

待ちきれなくて
俺の画面で電気椅子の餌食に

カオス上等!

リア充非リア充なんてものはお互いがお互いを区別したくて作った言葉に過ぎません(´ω')b

ゲームやネットもリアルの一部である以上、皆がリア充なのです(*'ω'*)

現に、NS0が近日公開と聞いてからwktkが止まらず充実した生活を送れてますw期待しつつ待ってます!お元気で(`・ω・´)

No title

ナイトメアスフィアをやりつつ、まったり待ってます。ご自愛ください。
……といいつつ、こんなのあったらいいなと思ってしまったのですが。
ナイトメアスフィアで色々遊んでいて、最近はやられないで無限にやられまくる、というのをやっています。やられればやり放題なんですが、子供が生まれないでやられまくるのもいいかな、と。
で思ったのですが……性質がカオスになったとき、自分から誘うような行動取れるとおもしろいかなーと……あと生命削れちゃうとループできないので、回復ポイントに低い柵つけて、延々と息子にやられるとか……
スイマセン。あくまでだったらいいなです。完成が先でしょうし、こういうニーズもあるよ、ぐらいなだけですが。
お互い社会人ですし、時間とるのが難しいのも分かります。
どうか、暑さにまけず、リキつくもの食べて猛暑を乗り切ってください^^

No title

楽しみにしてますが、無理をなさらずゆっくり作ってください!体験版でがっかりするなんて絶対にないです!

No title

↑2
そういう時はダウンでバウンドして体力回復する位置にあるセーブクリスタル近辺に敵を誘導するんや。(2箇所ある)
エンドレスハァハァ

No title

やはり偽者に吸われ、吸いとり返しの繰り返しだな^^w
アンアン中にチャキーン!と発動するとそのまま終わるよりも早くまた捕まってさ(*^_^*)

No title

↑2
それは犬しかはいれないところと、氷のかぼちゃのとこかな?
かぼちゃのとこは、やられると右にはじかれるので、回復にならないんですよね……
犬のとこは犬以外にもやられたいんですが、息子は入れないし……
風のとこで飛んでる女にやられループも、風でもどされてもちょっとずつ右にいくから無限とはいかず……
土のとこにバタフライつれてきても、草が邪魔で見えにくいという……

はい、贅沢言ってますw 息子ループの場所が望みなんですがねw 右下土のとこもはじかれが左なら出来たんでしょうけど……

No title

犬のとこは土オーブを使えばナメクジもOK
真ん中の風のところは妖精のみ誘導可能
右の土のとこは土オーブでゴブリンとゾンビが誘導可能
3箇所ダスな

No title

土? 氷じゃなく?

No title

真ん中一番右の土のセーブポイントね。
オーブのことなら氷でも出来る場所もあるが土オーブのほうが楽。FC火の鳥にように
ただしホーミングやら貫通やらOFFにしたりオーブ設定ちゃんとしような

No title

ああ、なる、貫通させないで足場作るやつか、理解した。サンクス

No title

暁さん共々ホント愛されてますね。
凄いと思う、マジで。

No title

ギギギギギ・・・

No title

かゆ・・・・うま・・・・

No title

まだゾンビが現われだwww...みんな落ち着けよ...

No title

体験版、不完全でもいいから出してー
それで飢えを凌ぐからーw

No title

↑に子どもうまずやられるってあってやってみたらよかったww
あれを魔女や盗賊でやってみたい♪
もちろんガッツさんm(ry

犬のところか右の土のところで土のオーブつかってやるのが一番よろしいですかな^p^

No title

こんだけ待たせて低クオリティだったらマジ受けるw

精気吸収されてゾンビ化した人がちらほらとw

No title

毎日見に来て思うんだけど、
ここはコメント読んでるだけで楽しいw

No title

はああああああ!瞑想!
違った
はああああああああ!!妄想!!

No title

お引越しの作業も並行してるだろうから暁さんの事が心配な反面 もう試作版も公開直前だろうと楽しみな気持ちが止まらんw

あなたはそこにいますか

No title

今度はファフナーか……?

作業進行状況の予想。

リアル仕事では職場にかわいい娘が助手で二人っきり(ry
 ↓
暁氏リア充化、キャッキャウフフ
 ↓
紳士タイム
 ↓
賢者タイム
 ↓
「ふぅ・・・引っ越しの準備もしなくちゃな・・・」
 ↓
俺ら「ギギギ」

俺たちになぁ、20日まで我慢なんぞ、できるわきゃあねぇーーだろぉぉ!!

No title

↑自分を捨てて我慢できるものには!

遊びで待ってんじゃないんだよ!

No title

まぁ落ち着いて待ちたまえ
焦っても仕方なかろう・・・

暁さんがリア充になって更新がおそいんじゃ(ry

No title

↑これ、つっこんだら負けか?w

No title

私だけが…ただ待つわけはない…貴様達の期待も一緒に連れていく…っ!!

No title

ブログ更新乙です。

趣味でOSXPの
PenM1.7メモリ2Gオンボグラ
PenM1.6メモリ1Gラデ9200
C2DP8700メモリ4Gゲフォ8600GM
の3台のノートを所有してるんで、体験版配布の際には
バグ探しに僅かでも寄与できたらと思ってます。

飽くまでも"体験版"なんで、あまり気負わずに公開してしまっても良いと個人的には思いますよ。
(正直、生放送のOPステージを全キャラくらいの内容でも良かったんじゃね?と思ったり)
まあ、現状ではキリが悪いのかもしれませんが。

とにかく、いちファンとしては『私待つわ』byあみん ぐらいの心持ちでいようと思います。
ほどほどに頑張ってください。

No title

↑のほうにある犬のところってどこのこと?

No title

ヒャッハー!更新だぁーッ!

No title

↑↑真ん中の一番上のセーブポイントだよ。セーブポイントが壁にはさまれてるところ

No title

暁さん、コメントの波に煽られずに自分の都合で作成してくだしあ。
20日までに無理だとしても全然問題ありません、引越ししてからゆっくり作成して頂いても大丈夫です。
じっくりと楽しみに待ってます。暑い日が続いていますが、どうかリアルと身体を大事にして下さい。

No title

まぁ実際20日までに無理だったとしたら上のゾンビ共がどうなるか分かったもんじゃないけどなwww

No title

20日は引っ越しならば19日は準備しなくちゃ...
それで今日は最後の日じゃない...
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
