スポンサーサイト


NS0体験版

http://page.freett.com/mickmanx/NS/

ダウンロードはこちらから

バグ報告はコメントでお願いしますが
多忙なのでなかなか反応できないかもしれません

たくさんダウンロードしてくれて有難うございます!
プレイ動画とか好きにうpしちゃってくださいネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待っていました!!

開発ごくろうさまです!
お仕事もご苦労様です!!
忙しい中つくってくれてありがとうございます。

引越しも大変だと思いますが体壊さないようにがんばってください!

No title

開発お疲れ様です。そして生放送もオツカレサマでした。
私のは起動はしますが、キャラセレクトとマップシーンからエラーになるので、たぶん何か必須なプログラムが動いてないせいかもしれません。
ランタイムやJAVAなど、何かしら必要なプログラムがありましたら、それもそれを出していただけると助かります。

ともあれ、体験版、本当にありがとうございました。
完成や修正など、今後のご活躍も楽しみにお待ちしています^^

No title

ありがてぇ…ありがてぇ…!

No title

乙でした。
毎日見に来てた甲斐があった♪

ようやくダウンロード終わったのでこれからはじめます

No title

何も出なかったのは不思議w
ってコンフィグ弄ったら確定不能に^^;・・

No title

encryptフォルダのファイル名がヤバそうですねー
解凍ソフトによっては正しく解凍できないかも?

生放送おつでした!

まずは試験版公開、おめでとうございます&おつかれさまでした!
同時に、今日は2時間っていう長時間の生放送、おつかれさまでした。
待ちに待った試験版、早速やらせていただいてます。^^

最後ノドきつそうでしたが、大丈夫でしたか?w
初めての長時間の生放送で、色々とお話も聞けたので今日は楽しかったです。
引っ越しやらお仕事やら、なにかとご多忙でしょうが、お身体に気をつけてくださいね。

正式版はまだまだ先とのことですが、これからも生放送共々、楽しみにしております。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーそれあるかも。encryptフォルダのファイル名、eWfbheUW.fce[gW.`bafgWef.`S]h.fceQ`S]hQ]h`c!~Y[X こんな感じなんですよ。
普通に解凍してこれですから、なんかやばいなーと思います。
圧縮ソフトの問題ですかねぇ……

解凍ソフトによってはエラー発生

上の方のコメを見て解凍ソフトを解凍レンジ→WinRARに変えたら
エラーの嵐でゲームにならなかったのがすんなりゲームを進められるようになりました!
同じ状況の方もいるかもしれないので報告します

No title

お疲れ様です
生放送楽しかったです

引っ越し頑張ってください

No title

encryptフォルダのファイル名が文字化けしていますが
今のところ特に支障なく遊べています。
でもこわいから余計なとこイジるのはやめておこう

No title

おやー? なんだろ、グラフィックボードの更新プログラムや、ウィンドウズのアップデータ全部適用したら動くようになりました……なんで?

たぶんNVIDIAの更新プログラムがネックだったのかな?

No title

あと、winRARのでもやってみたらさっきダメだったんですが、今は動いてます……なんだかいろいろ重複してるのかも……

No title

レルムでプレイ時、Mapが切り替わった後に
*かべのなかにいる*
となりました。
場所は「鍵を手に入れるといける場所が~」みたいな説明が出る
?のオーブがあるMapから上に行った所です

ところでゴルドーは掘られないんですか?w

No title

?マークに触れた時説明のウィンドウが出ますが
何故か背景処理のFPSがガクッと下がっていたので報告。

あと体験版だと吸収出来ないんですかね?

No title

前作と比べて格段に難しい…ぐはぁっ
まさか10回やってもボスまで行けないとはw

No title

おつかれさまです!DLさせて頂きます!
これからも無理をせずマイペースに更新してくれたら嬉しいです。

No title

クリアしました、メッチャ楽しいです。
遊び心も加えていただいてましたね。
あのボスは体験版限定かな・・・?

階段は通れないようになってるみたいですが
裏からは気合で頑張れば通り抜けられました。

No title

初音さんは体験版限定ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアしました、今はいろいろやって動作確認中です。
WInRARの解凍・グラフィックボードの更新後には目立ったエラーがありません。
やはりどっちかのエラーだったのかなあ?

これ、チュートリアル部分、導入には必要ですけど、何度もやってるとさすがにスキップしたくなりますね。

No title

すでに報告されてると思うのですがゴブリンの声が女モンスター?になってます
しかし、これだけボリュームあるとセーブできないのが中々キツいですね

No title

開発お疲れ様でした。
大変楽しく遊ばせてもらってます。
前作よりさらに面白くなっていて、完成版が待ち遠しいです。

エラー報告。
XPですが、他ソフトを全画面表示にしていると起動できませんでした。
(グラボのメモリ不足?とのエラー)
全画面表示をやめると起動できました。

全キャラとりあえず1面ボスまでやってみましたが、チュートリアルのスキップは同感です。
たぶん繰り返しやると思いますので、?を回避しやすく配置するとかいかがでしょうか?

No title

体験版とてもよかったです。
一応バグ?報告です
ブルートになってからグラジオラス宮殿の背景が空色になりました。

No title

マップ変更後の動きっぱなしが再臨・・

No title

クリアしましたー
予想よりずっとボリュームがあって、凄く面白かったですw
マップを全部埋める程度にはやりましたが、目立ったバグもなく快適にプレイできました。
(某緑のボスの部屋に反対側から突入した人は俺だけではないハズw)

No title

1.05のバグ再来・・不安定か

No title

体験版ダウンロードしました
特に問題なく、普通にプレイすることができました
とてもたのしくていつの間にかアンティアのLvが30近くなってました
敵が多くて爽快感あってかなりアンティア無双でした笑
完全版楽しみに待ってます

今のところバグ報告としては
壁内でモンスターか人が何かに殺されてたり、内から攻撃してきたりがありました
階段に蝙蝠が挟まって?その場でガタガタして動かなくなるってのもありました
ちょっと不便だなと思ったことはショップでの買い物で非常口マークを押さないと出れないことでした
Pボタンでぱぱっと戻れればいいなと思いました

また何か見つけられたら報告します

No title

とても楽しめる内容でした。ただ、セーブできないのがきついです。

お疲れ様です!
当方レルムを選んだ時にでるエラー?以外は問題なく遊べております!

てか鍵の場所がわからなくて迷っておりますw
あとボスはウロボロス以外どんなのがいるんですかね?

誰か教えてくださいw
お願いします…

No title

スピアの技アビリティ上げる時、必要ポイント100のとこが94で上げれるみたいです

No title

↑ すみません。勘違いでしたw

バグ報告です。
チュートリアル終わって、砦から神殿にいき、神殿の最初のマップから、次のマップ「↑」にいこうとしたとき、左方面に飛ぶと次のマップの足場付近で壁にうまって身動きが取れなくなります。

また、pボタンの簡易マップ、最初のセーブポイントに『keep』してしまうと、カーソルが動かなくなります。他の場所でも動きがたいことはありましたが、ここは完全にカーソルがその場所に釘付けされて、細かく揺れ動く程度しか動かない状態になります。

4キャラ全部試したーお気に入りは魔法使い。声がね。
盗賊はもうちょっとエロイといいんだけど……腰帯?が、全般的に邪魔。
さーねよー

No title

体験版DLさせていただきました。予想以上のボリュームで楽しませていただいております。
 ひとつエラー報告を
 レルムでプレイ時に汚染度MAXの状態でアストリア人女性(近接ナイフ攻撃をするHPの低いキャラ)をABSORBし終わった時に、エラーが発生しました。
 ほかのキャラでもどうなるか試してみます。

No title

我々はあと十年戦える!ありがとうございます

No title

倍角? ちょっと字が読みにくいかも。。

No title

安西先生・・・
セーブ機能がほしいです・・・

No title

ハァハァの前に固まっちゃってイライラ

No title

ちょっとガードが入っているせいか前転がしにくいような気がします
その他は概ね良好です
前半のウロボロス戦までを不殺プレイで行こうとするとかなりハードル上がりますね

No title

ひとまずお疲れ様ですー。win7 64bit ですけど無事起動しました。ですがキーコンフィグでアタック1・2、ダッシュ、ジャンプを別なキーに変更すると1番目に変更したキーと2番目に変更したキーは反応するのですが3番目4番目に変更したキーが反応しなくなってしまいます。(アタック1・2を先に変更してからダッシュ、ジャンプを変更するとどのキーを押しても反応しなくなるorその逆パターン)この症状はミックマンXをDLした時も発生していたのですが、私のPCが原因なのでしょうか?もしバグだったら改善していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。(ns1.05ではこの症状は発生しませんでした)

No title

ひとまずお疲れ様ですー。win7 64bit ですけど無事起動しました。ですがキーコンフィグでアタック1・2、ダッシュ、ジャンプを別なキーに変更すると1番目に変更したキーと2番目に変更したキーは反応するのですが3番目4番目に変更したキーが反応しなくなってしまいます。(アタック1・2を先に変更してからダッシュ、ジャンプを変更するとどのキーを押しても反応しなくなるorその逆パターン)この症状はミックマンXをDLした時も発生していたのですが、私のPCが原因なのでしょうか?もしバグだったら改善していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。(ns1.05ではこの症状は発生しませんでした) PS この症状はキーボードのみ発生します。パッドを使ってみたらちゃんと変更できました。

No title

DLさせていただきます!

No title

更新お疲れ様です
これから体験版をやらしていただきます
ありがとうございます!

No title

ボス戦のサキュ○スとの戦いで敗北後、P押してセーブポイントに復活した後
フリーズする事がよくある模様です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアしたのにエラーデナカタ\(^o^)/
というわけでインターフェースとかで少し提言。

・最初のキャラ選択、武器1ボタンでは決定できない?
・店から出る時、右上の小さなアイコンまで持っていくのは少々面倒。
・マップの扉の位置等は少し明滅させて目立たせた方が良いと思う。
・ダウン復帰はジャンプとダッシュボタンでできても良いと思う。
・消費アイテムがちょっと空気・・・のような・・・。
 MP自動回復で実質弾無限のオーブもあるし、今のままだと使い所が少ないと思います。
 オーブには誘導弾や攻撃範囲のアドバンテージもありますし。
 キー入力で8方向に投げられるとかあれば高空や段差ごしの攻撃が出来て良いと思います(特にダガー)。

No title

汚染度 5まで落ちた後回復させたのに人間たちがずっと敵対的です. 人間殺害数が高ければ アストレイ度敵対的になるようにしておいたかそれともバグなのか知りたいです. それでも魔物になぐられているのを求めてくれれば半分位はまた友好的に帰って来ます. あの時だけだがですね. また画面が転換される時直前に入力した背がずっと入力されます. 例えば性外に出る時右側背を押しているのに次の画面で続いて右側に行く式で. エンターキーを入力すれば誤謬いが生じますね.

No title

なんか細かしいバグは追い抜いておいて, アンティアは思ったこと以上に可愛いですね. 攻撃姿勢もそうで服や表情やとても望ましいです.

No title

マップ切り替えの時になぜか右移動を勝手にします
暴れると操作直りますが、案外長く右移動します

No title


それはゲームパッドの問題でしょう。

No title

いいえGaMeの問題です

No title

ワンちゃんからエナジードレインしてたら、吸い尽くした時点で

___________________________________________
ERROR in
action number 2
of Alarm Event for alarm 0
for object obj_hero_raping_w:

Error in code at line 4:
if(global.now_rape_id.minzoku = 0) //吸収されてない同種族(オルランド)

at position 24: Unknown variable minzoku

と出てエラー落ちしました。とりあえずご報告です。

No title

体験版、楽しませて頂いております。
上のコメントにもありましたが、倒した敵を何度も吸っていると、エラーが出て落ちました。

No title

体験版UPお疲れ様です。まだオープニングをクリアしたところまでしかプレイ出来てませんが、何点か報告させてもらいます。
生放送を見れなかったので、既に説明済みの項目とかがあるかもしれませんがご容赦ください。

多分バグ
・通常画面でエンターを押すとエラーが出て止まる(※1)
・(?)に触れて説明が流れている途中でメニュー画面を呼び出すと、メニュー画面を閉じる時にエラーが起きることがある(※2)
・移動していて画面が切り替わった後、押していた方向キーが固定されることがある(同方向のキーを押すか、メニュー画面を呼び出すと直る)
 画面が切り替わる直前に方向キーから指を離すと起きやすい。押しっ放しのままだと起こらない。

要望他
・1/1画面でプレイしたい
・キャラ選択画面でzキーでも選択可能にしてほしい
・アイテムボタン押しっ放しでアイテム選択をする際、現在装備中のアイテムを一回使ってしまうのをどうにかしてほしい
・ESCで終了する際に確認メッセージがほしい(キャンセルと間違えてよく押してしまう orz )
・カーソルの移動を左右と同じように、上下でも繋げてほしい
・他に生きて動いている敵がいるのに、倒れて動かない主人公へ攻撃するのがちょっと間抜けに見える(そのせいで、遠距離攻撃で沈められたりするし)
・セーブ機能がないときついです(バグの再現性調査が特に)


※1
___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Key Press Event for <Enter> Key
for object obj_key:

Trying to execute non-existing file.


※2
___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Draw Event
for object obj_weapon:

Error in code at line 6:
draw_primitive_begin_texture(pr_trianglestrip,tex[spr])

at position 52: Unknown variable spr

No title

楽しませていただいてます。

バグ?報告
OSはXP
・いくつか上にもありますが、画面切り替え時カーソルキーを離すとしばらく勝手に移動してしまう。
・モンスターにやられてる時、人間キャラの攻撃でモンスターが離れてもやられ声が継続する。
・HP0になった直後、やられてもないのに息子を産む

気になったのはこんなところです。
完成版楽しみにしています。

No title

全クリアと思しき状態になりましたん。シャスカさんじゃないと探索きついねw
バグは初日に報告した一件のみ。以後の開発も頑張ってください。

No title

ダウンロードさせていただきました
よく作りこまれててとても楽しいです

バグ報告ですがポーズ画面から戻るときに時々黒い画面に武器がある状態でフリーズしてしまいました

No title

GJ!贅沢な体験版でしたw
ただやっぱりセーブできないときついですね^^;

No title

うp乙、そしてgj!
ありがたくプレイさせていただきました。

他の方もよく出ている症状ですが、画面移動時に方向キー押しっ放しで、移動先の画面で入力方向に強制移動することがよくありました。入力方向にダッシュか、ダメージを受けることで解除されました。

また、前作でもあったバグですが、やられボイスがある敵を倒すとそのボイスが連続再生された後、マップ移動で強制終了することが稀によくありました。

No title

体験版早速プレイさせていただきました^^
上にもありましたがポーズ画面を切るとき武器が一つだけ残りフリーズしました><

いいとこまでいってたのにセーブがなくトホホでしたww
シャスカさんがプレイしてて楽しくていじめるキャラは・・・アンティア(ry

No title

楽しくプレイさせていただきました。
エンターキーを押すと落ちてしまう現象がありました。

放送内で既出でしたら申し訳ないのですが
子供が生まれるペースが早く感じました。
だいたい一発で1匹生まれるくらいになっていました。

次回更新を楽しみにしています。

No title

お疲れ様です。
体験版、楽しませて頂いております。感動しました。

バグ?仕様?
階段が裏側からはまってレバがちゃ→通り抜けできました。(でも出来ない階段もあり)

鍛冶屋のトムの台詞
「研磨石を持ってきたら更に*@#&にしてやるぜ」と文字化け。

マップでセーブポイント近く?に『keep』してしまうと、カーソルが動きにくくなります。

要望
道具屋でキャンセル(戻る)ボタンがあれば間違って買うことを防げるので助かります。
D&Dっぽくマリアとエリザの胸にカーソルを置くとセクハラリアクションが欲しいです。

まぁ要望はともかく次回更新楽しみにしています。
無理せずご自愛下さい。

No title

体験版楽しくプレイさせて頂きました。
ボテ腹シーンがどのキャラにも搭載されているのがなんとも嬉しいです。
目立ったバグとしては敵妖精?をゲージ全快まで犯たときにフリーズが起きました。

それとこれは仕様っぽいですがワイドモニターでも普通にプレイできるようになったら嬉しいです。

No title

ゴルドーさん最強(`・ω・´)
レルムたん弱っ(´;ω;`)

このロリコンどもめ!みたいなmob倒した後に
ボワッボワッボワッって効果音が連続するようになって、画面を切り替えたらフリーズしました。
その前に5~6回倒したときは大丈夫だったんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体験版うpお疲れ様です。
お忙しいところ本当の本当にお疲れ様です。

とてもボリュームがあるけど、その分セーブができないのが辛いですねぇ
チュートリアルだけでプレイヤーがリョナられてしまいますw

多分殆どの人が気付いてると思いますが、走ってかダッシュかでマップ移動すると走り続けてしまうバグを見つけました。
もう一度その方向キーを押せば治りますけどね。

No title

更新お疲れ様です。
WDはまだ未実装なんでしょうか?
入手した後コマンド入力しても反応がない…

No title

あと、発生条件は不明ですがメニューを開いた時にチェックポイントからカーソルが離れられない状況になった時がありました。

No title

keepちっちゃいかな。もちろん置いたほうですがw

No title

ジョイパッドのコンフィグ後に他のゲームを起動すると、挙動がおかしくなりますね。
NS0体験版を削除して再起動をかけたら元に戻りました。

No title

コメント: 炎剣BUG?

ERROR in
action number 1
of Alarm Event for alarm 0
for object obj_weapon:

Error in code at line 8:

eff.point[n,0] = x + lengthdir_x(length1,90-angle)*xscale

at position 46: Unknown variable angle


ERROR in
action number 1
of Other Event: User Defined 0
for object obj_weapon_effect:

Error in code at line 4:

point[n,2] = point[n,2]*gensui + point[n,0]*(1-gensui)

at position 15: Unknown variable point or array index out of bounds

No title

敵倒しながら走り回ってたら出ました
エラーウインドウ消したらと一緒にゲームも終了しました

ERROR in
action number 1
of Draw Event
for object obj_bg_main:

Trying to draw non-existing sprite.

スキルカンストしてからセーブできないこと思い出した
ttp://freedeai.saloon.jp/up/src/up6919.png

No title

体験版ありがとうございます。
バグ
ゾンビに襲われている時の体位が左右逆になっている。

吹いた所
 緑色の棒に殴り倒された。

?所
 敵味方問わず打ち殺しまくっていると変な目玉が出てくるけど何もしてこない。

No title

あのでかいのは倒さないとどんどん汚染されるっぽいね。
(加えて全体攻撃してくる??

No title

vistaで基本的には問題なく動いてます。
この時点でもかなり遊べますね。
以下エラー報告。

宮殿6階のサキュバスにゴルドーさんでこちらからアブソーブした際のエラー

ERROR in
action number 2
of Alarm Event for alarm 0
for object obj_hero_raping_m:

Error in code at line 4:
if(global.now_rape_id.minzoku = 0) //吸収されてない同種族(オルランド)

at position 24: Unknown variable minzoku

レルム選択直後(ただしエラーを吐かないほうが多い)

ERROR in
action number 2
of Other Event: User Defined 0
for object obj_op_02:

Error in code at line 23:
if(hantei < 16 and instance_exists(txt) = true)

at position 37: Unknown variable txt

それと、NS0をプレイした後、ノーパソのタッチパッドでホイールでのスクロールができなくなります。再起動すれば治るんですが、これはこちらの環境の問題でしょうか。

No title

一般兵がちゃんと雑魚モンスターと遣り合って倒せるのは必死な雰囲気がでてとてもいねー

エラー報告

ナイフで上攻撃中に店に入って戻ったらこのエラーメッセージが出ました
ERROR in
action number 1
of Draw Event
for object obj_weapon:

Error in code at line 6:
draw_primitive_begin_texture(pr_trianglestrip,tex[spr])

at position 52: Unknown variable spr

No title

あとキープ機能なのですが
マップの縮小の関係かわからないですけど
セーブポイントが近くにあるとセーブポイントがワープ先に優先されちゃうような感じですね
(まぁセーブポイント近くで使ってる自分が悪いのかもしれませんけど^^;)

体験版すごく面白かったです!バグ報告ではないのですがゲームのシステムも思っていた以上に本格的でとても楽しめました!あとはボスや雑魚からの前作には無かったようなエロ要素に力を入れてくれたらすごく嬉しいです!w 
体験版ありがとうございました!

No title

ダウンロードしたものを解凍(解凍レンジで解凍)すると、エラーメッセージというメモがフォルダの中に自動作成されました。
その後、ゲームを起動し、キャラ選択画面まで進めると、どのキャラを選択してもエラーメッセージが出現し、消すと強制終了してしまいます。
何度ダウンロードしても同じ現象が起こってしまいます。
OSはVista32bit、CPUはインテル Core 2 DuoプロセッサーT7250、メモリ2GB、HDD160GBの東芝製ダイナブックノートパソコンです

No title

バグ報告です。
入るとダメージを受ける酸の海(?)フロアから、上部のエリアに移る動作を連続して行うと、
前後のフロアのBGMが二重に再生されるようになりました。(同時に動作が非常に遅くなりました)
その後、他のどのフロアに移っても状態が戻ることはありません。

No title

Hキー連打が地味にキツイです

☆バグ?

OS:XP SP2
CPU:ペンディラム4 3G
メモリ:2GB

特にエラーなどは表示されず普通に進められるのですが
レルムのみボス登場時の名前や属性の説明が
表示されませんでした(他3人はちゃんと表示されます)。

あと既出ですがゾンビ?のレ○プの体位が逆方向でした。

また他の方が書き込んでいるバグは一切出てません。
※エラーメッセージや移動が止まらない等

あと要望というか願望というか妄想っぽい事を…。
アストリア人の金髪で白と青の服の女の子が可愛いので
物語の脇役で流れに関わらない第三者?的な感じで
操作キャラとして使えたらなと思いました。
メイン4人を100%とするなら70%くらいの能力で
汚染も進みやすい、武器の扱いも全て不得手、
でも頑張って戦ってます的な感じで…。

4人とも多少の差は有りますが使いやすいので
意図的に弱いキャラが1人くらい居ても…と思いました。
この女の子が人間キャラ最弱っぽい?

ダウンロードさせて頂きました。

遊ばせて頂きました。
うちのパソコンでは特に不良は起きませんでした。
シャスカでボス全部倒して最後の剣を獲るまでやりましたが。
正常に動きました。

お忙しいでしょうが更新を楽しみに待っています。

エラー報告

___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Other Event: User Defined 0
for object obj_op3_simon:

Error in code at line 4:
txt.mode = mode[hantei]

at position 13: Unknown variable mode or array index out of bounds

アンティアでウロボロスを倒した後、会話を始める前にこのような文が出て落ちてしまいました。

OSは7で64bitです。

シャスカでは正常に動きました。
レルム・ゴルドーではまだプレイしていないので、またエラー・バグが発生次第、追って報告させていただきます。

No title

以前前のより動作が軽くなると書かれていて安心し、
でも低スペックPCだったのでちょっと不安でしたが全く問題ありませんでした。

内容も正当進化した感じでしかも体験版とは思えないボリュームで驚きましたw
気長に待っていますので無理はしないでくださいね。

No title

更新お疲れさまです
レルムでクリア、他のキャラは一通りAD持ちのボスまでプレイさせていただきました
バグは上の方が報告された物と
女ゾンビの体勢が逆っぽい(ただゴルドーだとフェ○っぽくも見えますが)ことぐらいしか見つからなかったので感想をば

プレイしてみて思ったのは
シャスカさんが他と比べると敵を倒せないし崩せないし、打たれ弱いって印象でした
もっと道具を駆使すればまた印象が変わるのかな?
アンティアは初めから魔法タイプと割り切って
遠距離からちびちび魔法を使わせてたら結構乗り切れました
ゴルドーは強いですね、スペシャルアタックの性能も高いのでかなりごり押しできそうです。
魔物も死んだ後に回復してあげたら攻撃してこなくなるのは面白いですね、
現時点だと殺した後に回復させるとか
人間にわざと殺させた後回復するとかじゃないとまず見られませんが、
完成版では魔物の支持率も上がるようになるのでしょうか
そうなるのでしたら完成版では不殺(ボス除く)プレイや、全ての勢力の支持率MAXプレイ
支持率MAXで不殺な聖女プレイなんかもやってみようと思います
開発がんばってください、気長に待ってます

No title

音量調節できるようにしてほしい
BGM消してボイスだけとかできるようになるとうれしいです

No title

人間に犯されてからRelm'sonが生まれましたが仕様でしょうか?
人間と敵対するまでに魔物に何回も犯されてたので、
出産フラグ?が消えてなかったのかなと心配しました。

No title

他の方も書かれているようにHキー連打がかなりキツイので、
連打での上昇値を上げるか、または押しっぱなしにするといい感じになるかも。

正直…連打後指が痛い…。

No title

体験版ボス[4体]っていってたけど……ウロボロス含めて4体?
宮殿ボスは3体でいいのかな?

No title

体験版ありがとうございます。面白かったー
要望は
ゴルドーさんを半透明にしたいな~専用ポタンとかほしい
でかいのでレ○プの時手前の方にいると何も見えないw

ゴルドーさんでとりあえずクリアしました。
やっぱ大剣だろうと思ってたけど、スピード要因の長剣を軸に攻めて大剣でトドメって流れがほとんどだったなぁ。

上でBGMの音量云々言ってる人がいるけど、フォルダの中のBGMを消せばいいよ(01-battle1等のOGGファイルがBGM)

No title

女性キャラのアブソーブって犯してるわけじゃないのかな
絶頂無しでゲージがたまれば すぐ魔物になっちゃうのは
女性側のプレイヤーキャラにも絶頂差分が欲しいですね
それかサキュバスみたいなプレイヤーキャラが欲しいです

No title

バグ?アンティアで、メイスが置いてある部屋で敵味方共に地震のリングでKillしたところ
どんなに味方をKillしても汚染ゲージも上がらず
ドレインがモンスター含め一切出来なくなりました。
その後も普通にプレイできましたがベアード様が出てきたら
一部の背景が水色になってエラーメッセージが出て消えました。
再現も出来るかな??

No title

体験版プレイさせてもらいました。
フリーズ等の大きな不具合はありませんでした。
4キャラ共特徴のあるプレイができるのが良かったです。
お気に入りはスピード系のシャスカですね(褐色好きなだけとも言いますが)。
短剣による素早い連続攻撃は威力も高くて主力でした。
クリア時に手に入る魔法剣も不死者を焼き払えるので便利だった。
火炎瓶や聖水でも焼き払えますが、回数あるので手軽には使えないのが難点。
まぁ、アイテムは良くあるサブウェポン、救済処置的な位置づけなのかな?
面白いんですが、メインとして使うには弾が足りなさ過ぎるw
クリア後でも良いので使用回数無制限になるアクセサリーでもあれば面白いのですが…。

少し気になる点があります。
画面が切り替わるタイミング時に、
押しっぱなしにしていたキー入力が残ってしまう?
一番最初のボス扉で右歩行が止まらなくて吸い込まれましたw
店に入る時に↑キー押しますが、入った後にも
キー判定が残ってしまい、カーソルが上方向に移動し続ける事に…。
対処法は再度↑キーを押してから放せば、止まります。
MAP移動中の場合はダッシュ移動で切り替えればストレスなく移動できました。
魔法のコンパス装備時だと、他のキャラの視野範囲も広がってしまう。
無しの場合なら浄化してもらえているはずなのに、
視野内に敵がいる為、戦闘が終わっていないので浄化してくれない。
同じく、見えている範囲の敵は襲いかかってくる。
無しの場合なら弾が飛んでこない場合でも飛んでくるので、難易度が上がってしまう。
まぁ、隠し通路とか見えるようにもなるので、
便利なのですが、できれば自分だけ視野範囲が広がっているような動作にはなりませんか?

Hボタン連打が疲れるといったコメントが見られますが、
こちらの環境では連打なんてする必要ありませんが…。
押しっぱなしで復活まで回復しませんか?

聖女プレイはちょっと厳しいかもしれません。
他勢力がいる場合、回復活動だけでもCF値は変動してしまいますからね。

No title


Hボタン連打~
ゴルドーさんを選んで、最初のボスを倒してから色々試してみよう。きっと分かる。

No title

シャスカ以外はOPのボスしか辿りつけませんか?
一応シャスカでミクまで行けたんですが、他のキャラは壁ジャンプがないせいか上層部に行けません
個人的に扱い易さはゴルドー=シャスカ>アン>レルムな感じですかね?

No title

(´・ω・`)最初のボスに挫けてるのにみんな上手いな
(´・ω・`)セーブはよ

No title

体験版をシャスカでマップ全埋めしました^^
体験版としてのボリュームはかなりありました
4キャラでまだレルムは使ってませんがシャスカは使い方で化けますね・・・実際ゴルドーより強いと思いました(◉◞౪◟◉`)
それに動かしててサムスをイメージできて楽しい(*´ω`*)

サキュバスをあんあん言わせつつもっとこう乱○みたいな感じで人間がサキュバスをやってるのとかができると嬉しいですww

ゴルドーのHボタン連打とかはPADでやれば少しは楽になるんじゃないかな
てか指痛くなるってどんだけ連打してんのww
両手使えば楽に・・・ってもう片方の手は忙しかったみたいですね^q^

No title

コメント沢山有難うございます★
全部読んでますよ~

目下引越し作業に心が折れかけているわけですが
落ち着き次第、また少しずつ作成していこうと思います。

なお、現在最強キャラはどう考えてもシャスカ一択です。
ヘイストがかなり鬼畜仕様となっています。
まだダメージ補正をかけていないからです。
前攻撃か下攻撃を繰り返すだけで
地面を動くボスキャラはほぼ瞬殺できます。

No title

↑最初のボス・・攻撃出してないときに
ヒットアンドアウェイでチクチク攻撃してたらノーダメで倒せるんじゃないかな。

捕まれでハァハァしすぎて、なら別だけどw

☆バグ報告

鍛冶屋に入り、手持ち武器を全強化、退店後、Error in code at line 6:エラーを吐き、
Error in code at line 7:が無限に続いた。
___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Draw Event
for object obj_weapon:

Error in code at line 6:
draw_primitive_begin_texture(pr_trianglestrip,tex[spr])

at position 52: Unknown variable spr



___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Draw Event
for object obj_weapon_effect:

Error in code at line 7:
draw_vertex_color(point[n,0],point[n,1],image_blend,image_alpha*alpha)

at position 20: Unknown variable point or array index out of bounds

___________________________________________

No title

全キャラで一応コンプしました。
まずはバグ(?)報告、OSはXPです。
・HP0になるまえに犯されてもHPが減らない(仕様でしょうか?)
・HP0になって犯されてる状態で以下のようなエラーが出ました。1度だけで再現はできていません。

___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Step Event
for object obj_dead_raped_w:

Error in code at line 1:
if(instance_exists(global.now_raped_id) = false or global.now_raped_object <> global.now_raped_id.object_index)

at position 99: Unknown variable object_index

あと雑感です。
アンティア最強と言わせていただきます。
魔法の自動チャージが強すぎます。武器コンボ中にディレイなしで発射できる上貫通するので総合的な与ダメが最大になります。
あと汚染度が進んだときのポーズかわいい。

シャスカの壁ジャンプがわりと使い道がなくてさびしいです。特に二段ジャンプ後はほぼお役目ごめん状態です。
前作みたいに壁に掴まれるとかの方が緊急回避的にも使えていいような?

ボスに負けた後の犯しアクションがないのは体験版だからでしょうか?ちょっと物足りなかったです。いや、あのボスにあったらそれはそれでアレですがw

体験版楽しませて頂いております。
完成版お待ちしております。

No title

前作みたいに、死んだ後もボスから掴み攻撃やレ○プされたいです
ウロボロスの掴み攻撃をもっと見たいもっと吸われていたいブヒヒ

No title

なるほどねぇ。確かに、期待通りには程遠いです。

・・・いや期待超えすぎてすげぇ! 楽しませて頂いてます!
サブアイテムの押しっぱ選択はアレかな。ボタンを離したときにアイテム発射するようにすれば、初段暴発は防げるかも?

No title

ゾンビ系を確実に倒すにはアイテム使うかな、ってくらいだね・・。

No title

バグ報告です。
攻撃中は武器変更ができないようですが、
攻撃中に鍛冶屋に入っても、
「攻撃中は武器変更ができません」
と表示され、武器の強化ができません。
この状態になると一度装備を変更しないと、
いつまでも武器強化ができません。

No title

ヘイストが何なのかわかりません(´・ω・`)

魔物召喚後の司祭の部屋で
文字飛ばすのにパッドのボタンをガチャガチャやってたら
部屋を出た後、画面が縮小されて表示されるようになりました。

No title

女性3人でとりあえずプレイしましたがこちらではバグらしきいのは気づきませんでした。

シャスカ強いですねースライディングが。ダッシュ→スライディングの繰り返しでノンストップ移動も速いし。

要望としては魔物からにも支持されたいところかなー?100%まではいかなくても少しくらいは支持されても・・・それかサキュバスとか妖精とかの知能ありそうな魔物のみ支持されゾンビやドクロ砲台は基本敵対のままとか(面倒かな)

No title

人間の雑魚女キャラも出産後消えずに残るようになるとうれしいです

No title

たぶんバグ報告です
↓方向のマップ移動の瞬間か寸前?にキープ先等へワープをすると、ワープのSEは聞こえますが、そのままワープしないで操作不能になります。

No title

体験版楽しくプレイさせていただきました。
頻繁にエラーが出て強制終了するので、体験版にもセーブ機能があるとありがたいです。

No title

BGMの事で、フォルダの中のBGMを消せば~って答えがありましたが、
音量ミキサーにて「BGM」と「効果音+声(表示名はプログラム名)」が分かれています。
BGM側をミュートにすれば効果音と声のみになりますよ。

追記
何度もプログラム開いたりしていると音量ミキサー内のBGMの項目だけ蓄積されていく現象があります。
それによる不具合とかはこちらでは確認できておりませんが…。

No title

死んでから、セーブポイントまで吹き飛ばされた時に上を押せば復活できた。
ただスタートを押すとセーブポイントまで戻っちゃうみたい。

No title

暁さんからのコメント・・・・ビクビク
やはりシャスカが最強でしたかw
無敵前転→スライディング→スクリューとやれば速さもある分楽に進めますね^^

武器なんですけど全キャラ全装備でもおkですが武器での差別化としてレルムは剣と槍だけ、アンティアは杖と魔法だけ、みたいなものはどうでしょうか?
でも色んな武器使えた方が楽しいってのは事実ですけどww

ミクさん相手にパリィ(ブロッキング)できると楽しい✌(◔∀◔ )✌

No title

ガッツさんが女を組み伏せてあんあんしてもマントのおかげでよく見えないのが残念
たまにマップ移動したらキャラが勝手に右に移動することがありましたがPを押したら直りました

No title

キャラ4人一通りしました。バグあったけど既にコメントにあるので無記入。
魔法の自動チャージが強すぎると感jたら、OFFにして、
武器は色取り取りだけど、そこに自主的に制約かけるのが上級者!!
三角飛び?は体験版だから活用が少ないと思ってる。
で、皆に聞きたい、コンボ!!イワユル Chainはどれだけ行った? 自分は、
レルム→362
シャスカ→423
アンティア→302
ゴルドー→336
なお、ウロボロス戦前に逆走してのChain数(ry
動画上げたいけど編集能力無いから無理(ry
Chainの結果のトータルが何になるか、自分解ってないので要望だしときます。
(要望)本編入ったらナカナカChain稼げないので、トータルpts?を、ゴールド・経験値・魂浄化・魂汚染に換算?するアイテムが欲しい。

ゴルドーで初っ端からハァハァしたいなら、初っ端から、セーフを全てキルにすればいい・・・後がカオスになるけどね・・・・

No title

調べましたが、ゲームパッドの設定方法がわかりません。まったくうごきません。キーボード操作が問題ありませんが、また何か設定が必要ですか?

No title

ゾンビ系---死体を焼く、炎系武器倒す

Chain Pts 2000以上達成。 EXPの報酬セット?

キーボード設定が、いくつかキー無効な

Kick Climb矯正?

バグ報告


バグ報告です。

ここのコメントで出てないはずですが、既出だったらスミマセン。

まだレルムだけでの検証です。

空中ダッシュが習得できるボス(オーガ?)にて。
ボス戦の前(部屋に侵入する前)に、手前にいるモブキャラを部屋の中に誘導する等して、ボス戦の最中でもモブキャラの攻撃を食らえるようにする。
ボス戦中にレルムがホール的な使い方をされる攻撃の最中に、モブから攻撃を受ける。
すると、ボスにズポズポされているやられモーション中のレルムと、攻撃を受けたためにモーションがキャンセルされて、操作可能な状態になっているレルムの2体に分裂する。
やられモーションが終わると1体(操作キャラのレルム)に戻る

1体に戻ったときにHPが0だと、操作してたレルムが即ダウンして「press P key to return」と画面に表示される。
しかし、この後に転倒復帰の操作を行うと、死んだレルムが起き上がる。
HPは空のままで、攻撃を食らっても死なない。それ以外は通常と同じようにレルムを操作できる。そこのボスも倒せちゃう。ただし、「P」を押すとセーブポイントに戻る。
エリアチェンジ(ボス部屋の右側にある下のエリアに落ちる穴に落ちる)をすると、そこでレルムがダウンして、(おそらく)通常通り死んだ時と同じ状態になる

確認したのは以上です。

一応、ウチのPCのスペックは、
OS:XP32bit  CPU:Q6600(OC→3.0Ghz)  グラボ:GTS250
と、スペック的には普通に遊べてるはず……。
再現性が容易なので、他のかたにも確認していただきたいです。
よろしくお願いします。

No title

ゲームパット普通に動くぜ!ロジ ールのを使用してますが・・・  
key configのPADの設定変更?できるよ!
で、キーボードでのプレイをしてみた(キー設定そのまま)・・・・
Enterキー押すとエラーで止まるが、
Yキーのあれは、なんだw

No title

前作でもそうだったけど、?のtipsを取得したら何度でも見れるようにできないだろうか。
たまに誤ってボタン連打して一瞬で消してしまうと、何が書いてあったのかわからなくなっちゃう

No title

と、思ったけど今回は文書があるのか。
早とちりすみません

No title

↑↑↑のバグ報告
試しにアンティアでやってみても同じでしたね。
ある意味、延々オナホ扱いを楽しめて面白いといえばそうですが…(?)
PCの環境とは別に、ボスと雑魚の当たり判定などで干渉しているみたいですね。

今回もボスエディットあったら良いですね。
舞台がより広がりましたし、大蛇とかドラゴンに丸呑みにされる拘束攻撃とか欲しいです、とか。

No title

仕様かもしれませんが・・・
ウィンドウモードの状態からF4でフルスクリーンにすると、BGMが消えます。
F10でポーズした状態で、別のウィンドウをアクティブにし、さらに再度NS0をアクティブにするとポーズが継続されずすぐゲームが再開します。

No title

翻訳する、私の不正な日本語ために申し訳ありません
女性モンスターの犯の位置、オフセットの問題、プレイヤーの下部にモンスター、レyiプするときにモンスターが下方移動している、女性モンスターレyiプ位置の自動調整ことを願っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

詳しい条件はわかりませんでしたが、何度も吸収?してると吸収のタイミングでエラー発生するっぽいです。
全NPC攻撃可で発生して、吸収しまくってると発生しやすいみたいです、多分。
ちなみにエラーメッセージには敵対してる勢力の名称が出ていました。
曖昧過ぎですね、スミマセン・・・

No title

NS実に二年ぶりにプレイしましたが、相変わらずの爽快感ですね、素晴らしい!
当方で確認したエラーはすでに上で報告されてるようなもので、一番気になったのは勝手に右に移動してしまうバグです。
今のところセーブがないので、エラー落ちは結構きついですが、
4、5時間プレイして一度だけだったので、セーブが実装されれば問題ないと思います。

要望ですが、女モンスターを消滅じゃなくて、ボテ腹ないし出産にできませんか?
ゴルドーでプレイ時の唯一の不満がこれだったのでw
あとは、以前のNSでは男が正規兵?とならず者に分かれていましたが、今回は分けないのでしょうか?
敵を倒したら、大人も子供もすぐに犯り始めるのもどうなのかなと・・・w

No title

僕も↑の人と同じで勝手に右に行くバグです僕の場合はエリア移動で毎回起こりますPボタンを押してメニューに行けば直るけど毎回エリア移動でなるのでちょっと不便です・・・正規版ではこのバグがないことを願います・・・

No title

お礼を言うのを忘れていた件について。

暁さんありがとおおおおおおおおぉ

No title

個人的にはゴルドさんが主人公としか思えませんでした。レルムさん以外が前作に居ないのはゴルドさんと共にエルフヘルムに向かっているからですね、わかります。

キーボードでしかプレイしていませんが、マップ切り替え時に最後に入力されていた方向キーの入力が残り続けるバグはその方向キーを切り替え後にもう一度押下すると直るので、マップ切り替え中にキーチェックフラグがつぶれちゃってるって奴ですかね。

気になった点では、バグではないですし今も考えている部分だと思いますが、ガーキャンローリングが現状では死にシステムになっています。
他の回避システムやゲーム自体のスピードに足を止めるガードがかみ合い辛い。さらに緊急回避の必殺技がどこでも出るのでガーキャンにゲージを消費するコストが釣り合わない。
このシステムを残すならテコ入れが必要かな?と思いました。

うだうだ書きましたが、明確なコンセプトとそれに伴った素晴らしいゲームデザインだと思います。ゆっくりとご自身のペースで作り上げていって下さい。応援してます。

No title

バグというよりアクシデントに近いと思うのですが、天上の穴からジャンプして上のマップへ移動する箇所で、上のマップに切り替わった時に石の中に埋まり、身動きがとれなくなる事がありました。その後何度やっても埋まる事はできなかったので、バグというほどではないのかな…?

一つ要望があるのですが、敵キャラを倒す時、のけぞりポーズと倒れているポーズの間に、もう一コマでも絵は入れられないでしょうか?
現状では倒した瞬間に「物」になってしまう感覚が強く、敵が5~6匹まとまっているとただの障害物としか思えなくなっています。(個人的な感想です)
サイズ大き目の鎧着た敵とか、でかい黒いボール?みたいな死にモーションがあると爽快感も世界観もぐっと深まるんじゃないかなと思います。
後々追加予定であったらすみません。

No title

既出ならすみません。

武器屋や道具屋に入っても、何も買うもの無い

仕方ないから出る

またすぐに店に入ってしまう。

出る

またすぐに店に(ry

を5~10回程繰り返したら、エラーの大量発生でゲームを進める事が出来なくなりました。

No title

バグでは無いんですが気がついたので報告。

Keepを隠し部屋で設定すると、そこに飛んだときに正しく表示されないようです。(壁がそのまま表示される)
普通に動かせるし、そこから一度でたら問題ないのですが、コメントに無かったので。

上で出てますが…

既出ですが、隣のマップへ移動した際、最後に押していたボタンが押しっぱなしの状態になりますね。
なる時とならない時がありますが、きっかけは不明です…。

これも既出ですが…上の部屋へ移動する際に、←か→キーを押しっぱなしにしてると、壁にめり込んで動けなくなるっぽいです。

それ以外は特に不具合は(今の所)見られなかったです。
Win7 64Bit 2.40GHzのノートPCで動作確認!

No title

復活ゾンビは光を与えるときに、エラーが発生

ERROR in
action number 1
of Collision Event with object obj_mm2_zombie
for object obj_hero_oya:

Error in code at line 18:

{if(other.light_give = true and other.light > 0)

at position 12: Unknown variable light_give

No title

既出かもしれませんがゲーム序盤からオールKILLにしてある一定の精気を吸い上げてるときにでました
ブルートモード(でしたっけ?)になる境目に起こるのかもしれません
ただボルトロス以前なのでそれ以降は調べてみないとわかりませんね

___________________________________________
ERROR in
action number 2
of Alarm Event for alarm 0
for object obj_hero_raping_w:

Error in code at line 4:
if(global.now_rape_id.minzoku = 0) //吸収されてない同種族(オルランド)

at position 24: Unknown variable minzoku

No title

人間の女も犯してきてほしいです

No title

楽しませてもらいました、一通りやってみましたがバグも起きずに快適にプレイできました。
ところで、ADボスにシャスカが犯された後に服が破れているような描写があるのですが、破れた状態がもう素晴らしすぎて!破れた状態をキープさせる事が出来たら嬉しいです。
これからも更新待ってます。

No title

えっと、中国人なので日本語下手。
とても素晴らしいゲームです!
Relmちゃんかわいい!
えっと、bugを報告します
mapを切り替えところ、チャラは勝手に左か右へ移動します。PAUSE画面を一度開けば正常に戻る。
blacksmithから出ていくところ、まだblacksmithを勝手に入る。上と同じ、↑keyを自動に押しっぱなし状態かもしりません。
えっと、OSはWin XP 32bit 中国語版
暁さんありがとございます!

No title

体験版、楽しくプレイさせていただきました。お試しとは思えないほどのボリュームだったので驚きましたw
葱のボスがすごく幻影陣を使ってきそうな動きでしたねww

No title

ポーズ画面から戻る時に武器だけが表示されてしまうバグ&マップだけが表示されてしまうバグ・・
これのせいで未だにオークボス以外に遭えない><;

No title

音割れ、ノイズが出ます
エリア移動すると一時的に治るんですが数秒でまたBGMが乱れ始め、声などにノイズが走ります。

No title

メニュー画面切る時の黒画面に武器が残るバグはセーブポイント内の泉だと発生しにくい気がする

No title

これでもっとキャラの解像度が高かったら相当なエロゲー(リョナ?)になるんだろうな

No title

えーと、武器、マップ表示で止まる方、
その他不具合報告されてる方など

PCスペックを記載して頂けたら嬉しいです
(OS、CPU、メモリ、ビデオカード等)

武器が残像表示されるバグ

楽しませてもらっています。

Pボタンでメニューを閉じるとき、10回に1回程の割合で、画面中央やや左に大型ナイフ(Sword?)のようなものが表示されたまま固まってしまいます。背景は真っ黒です。
キャラクターの能力値をいじったときやウインドウの大きさなど色々試してみましたが、発生条件はよく分かりませんでした。(PCに関しては全くの素人ですが)
OS:Windows XP/Home Edition/Version 2002/Service Pack 3
CPU:N270 @1.60GHz/1.60GHz、1.99GB RAM
メモリ:2038MB RAM
ビデオカード:
(名前):Mobile Intel(R)945 Express Chipset Family
(メモリ合計):64.0MB
(ディスプレイのモード):1024×600(32bit)(60Hz)
(モニタ): Digital Flat Panel(1024×768)
ビデオカードについてはよく分からなかったので、DirectX診断ツールというソフトウェアの「ディスプレイ」タブ→「デバイス」にて必要そうな箇所を書き写しました。
お忙しそうななか、こんなにワクワクして爽快感を味わえて何よりエロい作品をフリーで発表して下さって、ありがとうございます。お身体に気をつけて頑張って下さい。

No title

↑異世界に飛んだ場合:
Windows Vista Home PreSP2
LL560MG1KS (2008)
AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual-Core Processor TK-57 (2 CPUs), ~1.9GHz
1790MB RAM
DirectX 11(実質9)
DxDiag Version: 7.00.6002.18107 32bit
ATI Radeon X1200 Series Internal DAC(400MHz)
Display Memory: 894 MB
Dedicated Memory: 255 MB
Shared Memory: 639 MB
Current Mode: 1280 x 800 (32 bit) (60Hz)
Monitor: 汎用 PnP モニタ
Driver Version: 8.14.0010.0647 (English)
DDI Version: 9Ex
Driver Date/Size: 2/11/2010 14:17:14, サポ終
スピーカー (Realtek High Definition Audio)
Driver Name: RTKVHDA.sys
Driver Version: 6.00.0001.6299 (English)
Date and Size: 1/25/2011 18:54:04

No title

体験版をプレイさせて頂きました。
目立ったバグも無くできました。
ものすごく楽しかったです。

完成版では4キャラクリアの条件付きでもいいので
ミックマンを操作キャラとして・・・
モーションはX2でストーリーはレルムさんのままでもいいので、どうかお願いします。

No title

ボス戦のサキュ○スは、吸収攻撃はしてこないのかな
もっとエロくおねがいします。

武器が残像表示されるバグ

追記です。
ほかの方のコメントにあったように、セーブポイント内でメニュー画面(Pボタン)を閉じるようにすると、バグは起こりませんでした。
お陰で体験版を最後までプレイすることができました。楽しませていただきました!

No title

ナイトメアスフィア0とても面白かったです!

以下要望
人間の女にも犯されたいです
フェアリー?やサキュバス?に犯されるのが難しいです。主人公がダウンした際、ボタンを押さなければ起き上がらないようにして欲しい、
もしくは
敵キャラのレ○プ行動までのスピードアップとレ○プ行動する時間を長くして欲しいです。

あと、主人公が死んだ後、敵キャラがレ○プしてくれなくなります。せっかく死んだ後も終了しない仕様なのにもったいなく感じました

No title

ただダウンしてるときにヌプヌプされても、あとで出てこないんですね・・

やられちゃうとHP減でいつか出てくる、とかだとまたハラハラがあるかも・・?

No title

解凍して起動した途端、強制シャットダウンに・・・

No title

さっそくやらせていただきました。あっという間に4~5時間盗まれたぜ!ありがとうございます。

やっぱりセーブがほしいですな。また別のキャラ使うときに、最初からなのは大変です。

No title

これ左右の移動で右の方が強制力つよいのね。
壁蹴りも右向きのときはやりやすいけど、左向きの時はかなりシビア。
先に入力した方優先にしてもらえれば壁蹴りが楽になりそうです。
あと、上と同じく画面移動したとき左キー固定のときは抵抗(?)して右にいけるが、右キー固定のときは抵抗不可。まあこれはPで直せばいいんだけど。
あと、アンちゃんで幼女助けたら「Fuck me sister!」とか言われてワロタww

No title

シャスカのスライディングから当たり判定とっぱらって、代わりにバックスタップ追加とか・・・
いかがでしょう?
盗賊キャラのロマン技として・・・
もちろん、吸込判定は背中側で。

あとは、地獄絵図ステージとかいかがでしょうか。

千裂脚には感動しました。ブロッキングの醍醐味ですよねぇ。
というわけでぜひ空中から大量に苦無っぽいものを投げてくるボスも・・・

アイテムですが、ボスの必殺技の発動を止めるとかどうでしょうか。弱点も用意して・・・

とにかく楽しませていただいてますッ!

マップ表示だけされるバグ

ERROR in
action number 1
of Other Event: User Defined 0
for object obj_item_book_oya:

In script scr_encrypt_fname:
In script scr_mangle_header:
Error in code at line 26:

gap = (fsize - header_size) div header_size;

at position 34: Division by 0.

ポーズ画面でマップだけ拡大表示されて背景真っ黒のバグです。以下スペックです。

OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.30GHz
Memory: 1270MB RAM
ビデオカード:Intel(R) 82852/82855 GM/GME Graphics Controller
64.0 MB

製作お疲れ様です。
前回よりマップが複雑になりそうで今から完成版が楽しみです^^

(ちょっと気になったんですけどWinRARで解凍したらencryptフォルダーの中身が文字化けっぽくなってるのは仕様なんでしょうか?例:「eWfbheUW.fce[gW.`bafgWef.`S]h.fceQ`S]hQ]h`c!~Y[X」こんな感じです。)

No title

レルムさんで青の鍵取得後フラフラしていて、砦を出て右に2ステージ進んだところで赤女性を吸収したらエラーが出ました。
汚染度は半分より少し上程度だったと思いますがこの前に青女性からも吸収していました。
PCは自作マシンでXP-Proのsp3
CPUタイプ Intel Pentium III Xeon, 3166 MHz (7 x 452)
ビデオカード NVIDIA GeForce 9600 GT (512 MB)

__________________________________________
ERROR in
action number 2
of Alarm Event for alarm 0
for object obj_hero_raping_w:

Error in code at line 4:
if(global.now_rape_id.minzoku = 0) //吸収されてない同種族(オルランド)

at position 24: Unknown variable minzoku
___________________________________________

4キャラ使って鍵を取るまでプレイしましたがエラーが出たのはこれが最初でした。
また、レルムさん死亡後に芋虫が飛びかかって来た時に空中で止まってしまうことも一度だけありました。

プレイしてて思ったのですが、盗賊の三角飛びは壁方向へキー入力の方が使いやすい気がします。
壁に離れる方だとうまく発動しない事が多かったです。
それと完成版がどうなる予定かわかりませんが、セーブデータは今回多めにあると嬉しいです。
キャラの顔グラがついて識別しやすければ尚良いかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンティアでダッシュすると一部の階段が
後ろ側から通れてしまいます
詳しくはダッシュしてジャンプするとですが・・・

No title

体験版リリースお疲れ様でした
もう既に様々な新要素がお目見えしてて続きが楽しみでしょうがないです。

ウチの環境では滅多にフリーズは見ませんが
たまにキャラクターの名前の文字表記が化ける現象を確認しております。

他にはバランス面ですけど、前作で言うところの「Bruteモード」に入ってしまうと
滅多な事では真人間に戻れなくなってしまいますね。
倒れた相手をヒールすらできない(吸収とか注入とかしてしまう)ので、魂の光はほぼもらえません。
ゆとり的な思考ですけど、魂の汚染を浄化できるポーションとかちょっと欲しいなーと思ってみたり。

陣営毎の友好度に関しては、浄化よりも楽みたいで割と好きなように調整できてます。
特にその陣営の人間の前で別陣営の相手から吸収とか注入とかすると有効度が上がるシステムがえらく気に入ってます。
目の前で敵をいたぶらないと仲間として認めて貰えないとか実に生々しい……。

身辺が色々大変なようですが、どうか健やかな毎日が送れます事を心よりお祈り致します。

No title

上の方で出産フラグに関して言及している人が居たけど、
死亡後にのしかかってこないミクさんにミクられた後でもめでたく出産と相成りました。

その状況で発生したバグなんですが、
死後に雑魚敵にのしかかられる最中でもボスに自キャラが押されて動いてしまいます。
その再に腰を振る雑魚敵は移動せず自キャラだけ移動させられるので、覆い隠すものの無い大開脚サービス状態に、アンティアごちそうさまでした。
さっすが~、ミク様は話がわかるッ!

No title

体験版やらせていただいてます、結構やった(シャスカでクリアカウント26000台出すとか)ので幾つか気になったバグを。

1:ウロボロス戦後の会話で以下のエラーが出る

___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Other Event: User Defined 0
for object obj_op3_simon:

Error in code at line 4:
txt.mode = mode[hantei]

at position 13: Unknown variable mode or array index out of bounds

戦闘終了後に、会話送りに使うボタンを連打すると起きるようです

2:モンスターをSAVE状態にしてるのに攻撃してしまう
ブルート状態で確認したんですが、一部の敵モンスター(ドクロ砲台と球体状の光って攻撃するモンスター)は
モンスターを攻撃対象から外しても攻撃してしまうようです

3:階段すり抜け
渓谷への通用口だけですが、お金が置いてある階段裏からガードやダッシュでめり込む>そのままジャンプや上コマンド技を連発すると階段をすり抜けます
同じ階段裏でも、宮殿4Fのセーブポイントあたりにある、隠し通路を通るアイテムのある階段裏ではできませんでした
これはまぁ放置してても大丈夫そう、と言うより個人的にはこれは楽しいので致命的な位置で無ければ放置でも良さそうですがw

以上です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
