お久しぶりです

たまーに、地味にパラメータ弄ったりしてます。
バランス破綻してる部分がありました。
全体的にアッパー調整にしてます。

そして、今、インフルエンザ中です。

自宅謹慎食らってるわけですが、感染リスク的に
2日休んだだけで出て行ったらまずいような。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の風邪とは違うものですからねぇ ご自愛ください そして おかえりなさい

No title


おぉぉ!
お帰りなさい

No title

おかえりなさい 遅ればせながら明けましておめでとうございますです 

No title

お久しぶりです!
インフルエンザ流行ってるみたいですね・・・
手洗いうがいをきちんとして外出する際にマスクをすると風邪やインフルなどを防げますよ(`・ω・´)

そして前作の難易度GODをなんとかクリアしましたw

No title

それこそR-1ヨーグルトがいいらしいですね^^;

No title

お久しぶりです!!
インフルエンザですか・・・ お大事にしてください。
でも、まあ、熱が下がったなら・・・・・大丈夫ですかね!w

また、拝見できてよかったです!

No title

意外と早かったでござるの巻き
また一つ更新待ちサイトが復活するのかな?

インフルも心も大事にね

No title

無理せずお大事に。生姜湯とかで体温めるのもいいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水分はしっかりとるんだよ。薬箱に粉ポカリおすすめ。夏場の熱中症対策にもどうぞ byポカリ党 

No title

暁さんおかえりなさーい。
またブログを拝見できてうれしいです!

No title

まああってましたああああ!

おかゆでも食べて元気だせ!

No title

なってしまったものはしょうがない。でも、どこかに行く時は
他人にうつしてしまわないようマスクをしましょう。
うちの家族もみんなインフルエンザになってしまいました。
俺以外・・・なんか疎外感です^^;

No title

お帰り~
体を大切してくださいね、体はすべての元だ
あけましておめでとう~
日本は大風雪みたい、どうかお気をつけて体調の様子をご注意w

No title

おかえりなさい
これを言える時が来たとは
インフルエンザとは、体をご自愛してくださいね

いつでも待ってますから

No title

お帰りなさい!
寒いですから、お体に気をつけて

No title

お久しぶりです。たまにNS0体験版で遊びながら楽しみに待ってますよ。

No title

ふっぉぉぉおおおお
お久しぶりです!
どうか体に気をつけて下さい!

No title

俺がなった時は一週間くらい医者から許可でなかったなぁ…
最近特に寒いし、お大事に

No title

いやっほおおおお帰ってきたああああああああ
今年のインフルはなかなか凶悪そうです。お大事にー

No title

お久しぶりです
寒い日が続きますがお大事にしてください

ここ1年風邪らしい風邪ひいてない自分の元気を分けてあげたい

No title

お帰りなさい…
最近はかなり冷えますからね、お大事に。

No title

最近は冷え込みますね~
北海道は朝-20℃とかあります@@;
体調に気をつけてください^^

No title

お久しぶりです
インフルのまま外に出ざるをえないならマスク装備は必須でしょうね

No title

おおおお帰りなさい!
やけに冷え込んでますからねー
お大事に

No title

寒い・・・が、全裸待機してた甲斐があったぜ
早く俺に賢者タイムと服をくれ!

No title

ひさしぶりです!
私がインフルに掛かったときはインフルは一週間は休めといわれました・・・
事情とかもあるでしょうから自分の判断で家を出ればいいと思います。
テンプレートですが体を大事にしてくださいね。

No title

パラメータいじってたのか!
復活!
来た!更新来た!
メインブログ更新来た!
これで勝つる!

私がインフル感染した時は会社から一週間出てくるなって言われました。
実際完治に一週間かかってるしorz
お大事に

No title

遅かったじゃないか・・・。

No title

嬉しいぃいい!!
おかえりなさい!

No title

鬱は克服できたみたいですね、何より。

No title

お帰り 待ってた

No title

お疲れ様です。
体も心もお大事にしてくださいね。

No title

予想より随分早い復帰だな。大丈夫かよ
まあまだ通院とかはしてるのかね。心身共に良くなってくれ

No title

おかえりー!
お大事に、ご自愛くださいー

No title

インフルしんどいっすよね、お疲れ様です。

No title

インフルだと医師から完治証明書みたいなのを貰えるなら貰っておいたほうがいいですね。自分の職場だとそれがないと復帰できないです。

No title

元気ですか!?長い間更新がなかったので心配しました(汗)

No title

わぁー!
おかえりなさい!!

No title

発病後半日以内にタミフルを投薬していなければ
熱が引いた後三日程他者に移る可能性がありますね~
ご自愛下さいな。

No title

帰ってきてくれましたね。信じてました
インフレンザとのことで、お大事に

No title

お帰りなさい。本当はご無事で何よりですと言いたかったのですが、インフルエンザとは……温かくして、お休みください。

No title

おかえりなさい
あまり無理をするとぶり返しますからお気をつけて。

No title

おかえり

No title

もう大丈夫なんですか?
ゲーム作成は続けてるんでしょうか?それでも趣味の範疇でやっていってください。義務感に駆られないように。
ご自愛くださいな。

No title

( ´∀`)復活めでたい。
( ノ∀;)うっ…

No title

おかえりなさい!

インフルって基本1週間ですもんね、知り合いの職場がインフルを隠してた誰かのお陰で部署が壊滅してましたw

後から病院の診察書を提出して こういうことで出れませんでしたと報告すればノーマンタイですよ!休みをエンジョイしましょう。

No title

うちの職場じゃ「医者がいいって言うまで出てくるな」ってむしろ止められました
蔓延したらそっちのほうが被害でかいですものね

No title

おかえりなさい!待ってました。

No title

あらあらお大事に;;

No title

自分の所も快方が確認できて二日後とかでした
正直二日ってそうそう治るものじゃ(ry

No title

お帰りなさい!待ってましたよ
無理せずマイペースで健康に
続けてほしいです

No title

女キャラにもゴルドーみたいに絶頂機能欲しいんですけど

久しぶりに来たら更新されていた!!

体には気をつけて下さい

無理をしてはいけないんだからね!

No title

おかえりー(´-ω-)ノ

なんか機能追加してほしいとか言ってる人いるけど、そういうのが負担になるんだから好きに作らせてあげようよ(´・ω・)


あぁしてほしい、こうしてほしい

言うのは簡単だけど作る側からしたら大変なんだから。

No title

お帰り!!
しばらくの間トップに広告が貼られてたから心配してたよ
生きててヨカッタ!!

No title

お帰りなさい!
ちゃんと病院行ってますか?

No title

お元気そうで安心しました。
何するにしても体はお大事にして下さい。

No title

帰ってきてよかったw
俺はいつまでも待つから、ゆっくりと休みながら作ってくださいね!

No title

インフルは厄介ですねどうかご自愛ください
寝込む状態が多い場合は
復活した時のことを考えて
軽く体伸ばしたりしておくといいかもしれません

病み上がりの体の怠さは半端ないですからね

No title

おかえりなさい!!

インフルエンザですか><;
早く良くなりますよう!!

No title

お帰りです~インフルエンザ大変かもしれませんが無理をしないように頑張ってください。

No title

コメントきも

No title

この馬鹿ヤロウ生きてたか!
全然嬉しくなんかないんだからね!!

やあ、久しぶり。

No title

お帰りなさいませ!
ただお体は大事になさって下さい~。

No title

0やってみたけど、凄いクオリティで驚いた
アクションゲームやる奴で、個人がこれ作ってるって知って驚かない奴って居るのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりっ!

No title

保育園児のころ以来一回もかかったことない(´・ω・`)
お帰りなさいです!また楽しみにしてます!

No title

生きていて本当に幸いです. この前文でなんだか鬱病であそうだ感じがしてもしや自殺でもしなかっただろうか心配しました. 本当の鬱病なら必ず病院へ行って治療受けてください. 鬱病は単純な精神問題ではなくて長期的なストレスで脳一部が変わってしまった身体的疾病だから必ず治療受けなければなりません.

No title

おかえり
無事で何よりです

No title

遅れたけど、おかえり~
無事に立ち直ったのは何よりです。

プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索