スポンサーサイト



ふとやり方を思いついて、礼拝堂の背景っぽいのを作ってました。
2D機能のみで描画させてます←かなり無茶してますw

明日以降はこれをゲームにのせて走らせてみたいです。

ここまで来たらルーラーソードっぽい何かも作りたいところです。

ちょっとwktk

寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもwktk。

お身体には気をつけて下さい!期待してます!

No title

ブラボー!ブラボー!

No title

なにこれすんげえええええええええ!?

No title

格ゲーのステージにも使えそうな出来上がりですね。
NSでリョナ格ゲー、ゴクリ…。

No title

すごいなこれw
待ってるぜ更新。

こんな素敵な場所で犯されるなんてなんて胸熱

No title

good job good job!

No title

この発想は無かった、そして素直にすごいと思う。

No title

すげええええええええええええええええええええ
なんだこれすげええ

No title

是非とも熱いイベントバトルで搭載を・・・と願いたくなるクオリティ。

No title

おおうこういうことも出来るんですねー
どうなるのか期待しておりまする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 前作は息子共々お世話になりました(笑)
フリーでありながらこの世界観にハマりこみ、普通にプレイしても楽しめます。
 お身体や精神的な面も十分な休養を取ってください。

No title

これは期待せざるをえない
さすがや

No title

2Dってこういうこともできるんですね、今まで2Dなめてたけど捨てたもんじゃないなぁ。

No title

スタンディングオベーションするレベルw

No title

そういえば、ミックマンXがダウンロードできなくなっているのですが、もう再アップロードはしない感じでしょうか?

No title

相変わらずのクオリティの高さに驚くばかり
思わず声が漏れました

No title

ナイトメアスフィアもミックマンもすごい完成度ですね
無料なのが不思議なレベル

No title

2Dとはなんだったのか
ハンパねぇっす・・・

No title

おおおお!
ご帰還お待ちしていました!!
お体第一に頑張って下さい!!!

No title

なるほど、わからん

No title

ふと思い立って来てみたら復活来てましたがな。
のんびりやっちゃってください。気長に待ちますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
