コンフィグ作成中

config.png

見えない所で地道な作業中、と言う感じです。。。

バグも取ってます。

その他、小さな箇所での仕様変更を沢山やってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみです^^

無理なさらぬよう
頑張ってください^^

毎日プレイしちゃうw

復活、おめでとうございます!毎日サイトをチェックしてます!プレッシャーになるといけないので、期待値とかは内緒ですw

NS0を隅から隅まで、嘗め回すように楽しんでますが、気になったことがあったので、報告しときます^-^

ダウン後のMOBから受ける、例のアレですが、もちっとダウン時間が長いと、ゾンビ系に組み敷かれるのが楽かなぁ、と思いました^^;

後、モンスター側に味方した際に、何かメリットがあるとヒューマンキラーになる意味があるなぁ、と思いました!(関係なくオールキラーまっしぐらですがw)

何やかんや言ってますが、製作者様の苦労は計り知れないかと思うので、チャックしてますw

お体、本調子になるまでは、ご自愛下さい!

No title

久々の更新ですね^^
のんびり、無理されずにですよ♪

うちも、ちょこちょこ体験版で遊んでいたのですが、つい最近以下のような問題?が発生してます。
キャラクター選択画面で、キャラクターを選択するとフリーズして止まってしまいます。
いずれのキャラクターでも発生してしまうので;;

過去の記事も色々よんでみたのですが。。。
解決方法がわからなかったです><

それでは~失礼しますね☆

No title

音量の調節が出来るのはとっても嬉しいです。
楽しみです。

No title

音量等のような部分がゲームの快適さに繋がるんですよね。
ゲームの本質部分ではないから制作テンションは上がらないかもしれませんが、プレイヤーとしては嬉しい限りです。
楽しみにしてます。

No title

もう諦めかけてた(´;ω;`) 無事だったのか。楽しみにしてます。

No title

コンフィグは大事ですよね。
それだけで遊んでもらえるかどうかが変わる場合もありますから。

No title

更新した夢を見たので来てみたら正夢だった
コンフィグができるのは助かります

No title

更新お疲れ様です。
コンフィグで音量調節などができると非常に助かります。
特に夜中は…

これからも楽しみにして待っています。

No title

制作を続けて下さり、ありがとうございます!
音量設定は地味にうれしい要素ですね。

体験版のテキストで、少し気になった点を。
OPにおける魔道師サマンサの台詞ですが、これから戦場に赴く人間が、公の場で弱音を言うのはちと不自然かなと。
前の2人同様、前向きに振舞わせた上で、レルム達増援の話に繋げられないでしょうか。

負担をかけるようで恐縮ですが、無理のない範囲で…

頑張るなぁ
無理しない範囲で頑張って下さい!
楽しみにしてます!!

No title

新しい消息が聞こえるごとに生きているよくしたと感じます.

No title

確かにモンスター側についたときに何かしらのメリットや効果があると面白いかも

No title

ゆっくり作ってね。
今の体験版のバグは多分大体は報告されてるだろうから
次の体験版が出たらがんばってバグ潰しするよー

漆黒の剣士のイラストは剣を持ってるのに武器が槍と斧なのはわらたw

No title

相変わらず良い意味でクオリティが高い、完成が楽しみですね

No title

がんばってください。
すごく期待してます。

でも、ゲームも気になりますが体調も気になります。
唯一、ネット上で体調が気になる方です。
また、悩んでしまったりしたらゆっくりしてくださいね。

No title

どんどん完成に近づきつつありますなー
楽しみ楽しみ

No title

PCぶっ壊れてフリーソフトの再DLで色々回ってたら開発再開に気付いて歓喜!
前回記事の3D表現等、すでに凄かったのに新しいことに挑戦してる開発姿勢が格好良いなぁと思います。

ぶっちゃけ何年でも待てるソフトだと思ってるので気の向くままフリーダムにやりたいようにやらかしちゃってくださいw
さて、久しぶりにNSでタイムアタックでもやってみるかな。

No title

ずっと更新なかったので心配でした
期待しています!

No title

おおお生きてたーーー!!!
ウレシーーーーwww
最近の出来事の中で一番嬉しいっす!!ww
もうね、何を書き込んだらいいのかわからないよw
凄く嬉しいですww

No title

おい、これいつできるんだよ

No title

開発再開お疲れ様です
ぶっちゃけいくらでも待てるので気長に待ってますw
2年、3年くらいなら余裕ですぜw

No title

体験版をすり切れるくらいやって待ってます!
無理のないよう頑張ってください!

No title

どんなに更新されずとも、決して私は忘れない
いつまでも待ち続けるであろう

No title

余裕ができたらセーブ機能と、自動でダウン回復をしないようになるとうれしいです。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索