司祭からの評価について

司祭アドニスはアストリア人のリーダー格の人物です。
戦績にて報酬を与え、また税金も搾取する、管理職のよーなもんです。

最近作っていたのは、↓の動画のように、帰還したとき
それまでの行動を評価される部分です。

3分くらいから評価部分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げt
そして更新乙です!
結構分岐がありそうですね
もしそうなら4人分ともなるとかなりのやりごたえになりそうです

No title

このロ○○○どもめ様に攻撃されないかなあ^^;

No title

更新お疲れ様です。
無理せず頑張ってください!

No title

自分の行動で色々変わる・・・?
楽しそうですね!酷い税の搾取なんてさせねぇww
最近暑くなってきましたから体に気をつけてください。

No title

生臭坊主来たー!
戦況によって税収の変化があったりするのでしょうか?
時間単位で変化したら市民たまらんですね・・・

No title

コメントありがとうございます。
以前より圧倒的に仕事が増えてまして
時間がなかなかとれないです。。

なんとか効率的に作業していきたいので、
先にシステム周りの土台を完璧に
ブラッシュアップして、その後コンテンツを
増やすという流れでいきたいわけです。

税率は、民族友好度に応じて変動します。

また、このままだと、アストリアに
助太刀する一択になりそうなので
オルランド側についた場合の金銭的な
メリット要素も作りたいです。

動画内で見せられませんでしたが、
オルランド兵を殺していくと
アドニスからその点も評価されます。

No title

魔物側に加担するという選択肢はあるんですか?
敵対する勢力のどれに肩入れするかはプレイヤー次第・・・ってなると侍道とか忍道とかみたいですが。

No title

司祭:今日はどうした?

報告をする←
浄化をする

的なのにするとプレイは快適かなーってちょっと提案

早くプレイしたいから細かいことはいんだけどね!

No title

アクション色々増えてるーーー(゚∀゚)ーーー!
次回の公開がますます楽しみになってきたぜ・・・製作頑張ってください!
魔物を避けて人間だけを殺し続けてた俺に明日はあるのだろうか

No title

魔物討伐報酬   ○○体    +○○○○
探索成果報酬   ○○箇所   +○○○○
戦闘評価報酬   ○○ポイント +○○○○
反逆行為罰則          -○○○○
非道行為罰則          -○○○○

合計                ○○○○G

みたいにジャララララ・・・ティン♪ティン♪ティン♪ティン♪ティン♪・・・ジャン♪
て表示するタイプのが好きだなあw

No title

更新&動画アップお疲れ様です

今回の動画を見つつ以前から気になっていた点があったのですが、今回アドニスから自分の行動に対する報酬や評価のシステムが入るということは、前作以上に多くの状態変化(ED分岐等)があるのだろう と予想していまして

自分は前作では正常で人間を殺していないデータやブルートで辻斬り吸収やりたい放題なデータと複数残していましたが、今作でもセーブデータは複数残す事ができるように作られるご予定なのでしょうか?

No title

司祭のセリフがド直球&長いように思えます。
あえて説明用にそうしているのであればいいのですが、
雰囲気ブチ壊し&面倒になってしまいます。

上でコメントしている方がいるように、
報酬内訳はレシートや領収書の形式で表示して、
司祭は評価についてだけ話すほうがいいと思います。

No title

話は変わるけど、悪に染まったときにしか出せない技とかもあると面白いかも。

No title

result画面がポンっと出ればいいかなぁ・・・

No title

製作お疲れ様です~
まあリアル仕事の方を優先してくださいね、仕事あるのは大事ですから・・・
オルランドに加担した場合にも金銭報酬だとアストリア拠点で減算されて意味が無いので、
一定の殺害数に応じて店で買えない武器をとか・・・どうでしょうか?

No title

数字はリザルトでポンと出して、司祭のコメントは各項目に
カーソルを合わせると出るって感じでいかがでしょうか。

No title

作成作業本当にお疲れ様です!!!
心の底から楽しみにしていますので、頑張って下さい><b

No title

あと2ヶ月ちょいで体験版が公開されてから1年になりますね。
新しい体験版がプレイアブルになるのが楽しみでなりません。

No title

まだかかるんなら、もう一回体験版出してくれよ。

No title

チチシボリ キボン

リザルトもいいけど世界観も大切だよね。俺はこういう細かいところ好きだよww
あとマップ少し変わってたね。体験版更新の頃合いでは?

No title

動画を拝見させて頂きました
報酬画面は最初はチュートリアルなのを入れて
以降はリザルト画面的なものがいいかなって思います

あと体験版を・・・無理じゃなければお願いします!

クレクレは気にせず頑張れー( ´ ▽ ` )ノ

No title

今更気づいたがレルムたんは17歳か……これはかなり危ない予感

更新待ってま~す♪

No title

もう8月か…
作者さん忙しいのかな

No title

製作お疲れ様です。
動画を見ると、さらにアクションが追加されていて面白さが倍増してそうですね。

オルランド人を殺害しないメリットですが、ある程度進めると、オルランド人側にも拠点があって、有効度が高いと、そこのリーダーから評価して貰えたり、物が購入できたりとか、どうでしょう。
体験版に、「オルランド人にはアストリア人より優れた技術が・・・。」と記述がありましたので、そこでしか購入できない物があっても面白いと思いました(アストリアからしか購入できない物もあり)。

気に入らなかったら、流して下さい。

No title

キャラの年齢とか制限されないのがフリゲの良いとこ(笑)

レルムのやられ画像集はもう無いのでしょうか?

ご無事でなによりです

PCの都合からしばらく来れませんでしたが、

何事も無かったみたくなによりですw


人付き合いが苦手なのは仕方ないと思います。
無理に治すと、それだけ負担がかかりますし。

とにかく無理だけはなさらぬよう、御自愛下さいω・́)ゝ
長文、失礼しました。製作もホドホドに頑張って下さいw

No title

待ち遠しい・・・

No title

生きていることはしたことなのか

No title

女キャラが自分から生まれた芋虫に輪姦されるところがみたいお!おっ!おっ!

No title

生きてるかー

No title

最近更新みてないなぁ|ω・`)チラ

No title

ナイトメアスフィア0体験版プレイさせていただきました
相変わらず作りこまれていて楽しんでプレイさせてもらいました!
体験版であのボリュームですし、完成は大変でしょうけど
非常に楽しみにしております
製作応援しています!ではでは

No title

乙です
NS0完成版が楽しみですw

ところでナイトメアスフィアの二次創作などは製作してもよろしいのでしょうか
わりとレルムのその後などが気になってしまいました

No title

遅ればせながらプレイさせていただきました。
大変面白かったです。
ドラキュラの世界観と凌辱表現がマッチすることは悪魔城をプレイしていて常々思っておりました。
その世界を一個人の方が完璧に表現されたことに感動しました。
続編大変楽しみにしています。
応援してます。

No title

大丈夫かなぁ…生きてるのかなぁ…

No title

作者の生存が気になります。

No title

更新がされていないか毎日チェックしています。
生存が本当に気になる。

No title

まだかかるんなら、もう一回体験版出してくれよ。= =

No title

管理者さんもしかしていろんな意味で死んでる・・・?

No title

いつまでも開発進行待っています
本当に凄いゲームだと思っています。

No title

キャラセレするととまる・・・
音楽はずっと鳴り続ける・・・
進まない・・・なんで・・・。

No title

寒いーパンツはかせろー

No title

寒いサムゥイ!
最近インフルが流行ってきましたね・・・
家に帰ったらうがいを忘れずに!

No title

おうい・・。

No title

更新されていないか毎日チェックさせていただいております。

No title

お願い致します. 是非生存申告でもしてください.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天才の期間を待つのみ・・・

No title

もはや生きているのかが気になり始める。

No title

やるきないならやめちまえ

No title

もはやパンツが風化してきたぜ・・・
音沙汰ないけど大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、元気でやっているのだろうか・・・

No title

時たま来て広告押して行きます. 暮してあってください.

No title

流石にもうお疲れか・・・

No title

よう、大将! 元気か? 体も心も大丈夫か?
しんどい時はしんどいって言っていいんだぜ
がんばるなよ、でも怠けるなよ
それでいつかはいい日が来るからさ

No title

はんのうしてー><

No title

あの女に騙されてからもう一年過ぎましたね。
哀れな男たち。

No title

いつまでも待っています それしかできないけど 待っています。

No title

更新停止の長さからのっぴきならん状況と推察しますが、何とかこの作品が世に出ることを願っております・・・

No title

いつまでもまってます!

No title

もはや作者の生存がきになる

大丈夫

体大丈夫ですか?

No title

心の底から無事を願っています!
いつか戻ってきてくださったら幸せです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんたのナイトメアスフィアが遊びたいんだよぉ
ちょっとだけでも顔出してぇ〜

No title

帰ってきてー

No title

もう帰ってこないのかな。残念だけどこればっかりは仕方ないかな

No title

年が明けても待ちます

No title

よいお年を!!
いつまでも更新待っています!!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索