スポンサーサイト


お久しぶりです

なんか、既存ソフトのダウンロード先が死んでしまっているみたいですね。。
あとで再度どこかにうpしなおします、、

それと、いずれ近いうちに新しい活動状況を書こうかと思っています。

まだまだ途中なんですけどね、、、

皆様に最低限見せられるようなものになってから、と思ってます。よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待ちしておりましたよ。おかえりなさいませ
何年も待てるぜと言ったもののパンツははいてしまいました

No title

信じていた・・・俺は信じていた!!

生きてた!
仕事一段落した?

お久しぶりです!
新しい活動状況、楽しみです!!

おかえりなさい

No title

待ってました。
よかったです、本当によかった。

No title

おかえりなさい。お待ちしておりました。

No title

おかえりなさい
暁さんのNSをプレイした時の衝撃は何年たっても忘れる事はありませんよ、とりあえず無事と言うだけで嬉しいです。

No title

ご無事でなによりです。

No title

DLできるようになるだけでもありがたい・・・

No title

おかえりなさい!御無事でなによりです。

No title

おかえりなさい。
ありがとう

No title

遅かったじゃないか…

No title

きゃーアカツキさーん!

No title

復活だと!?これは素晴らしい・・・
お帰りなさい!

No title

お帰りなさいませ、ご無事で何よりです

No title

お帰りなさい!お待ちしておりました!

おかえりなさいませ

久しぶりに覗いてみたら更新されていて飛ぶ勢いで喜びました。おかえりなさいませ。
今度はナイトメアスフィア2の開発とのことで、公開を首を長くしてお待ちしております。

No title

とんでもねえ、待ってたんだ
何か一言あるだけでもファンとしては狂喜ものでございます
これから寒い冬になるけど全裸待機するしかねぇ
ムリせずですよ!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
