スポンサーサイト


ナイトメアスフィア2

コメントくださった皆様、有難うございます。すごく励みになります。

リアル仕事は忙しいのですが、峠は越えた感じがするので、温めてたのを
出していく時期かなー、と思いはじめました。

本当はもう少し経ってから公表しようかとも考えていたのですが、、、

NS2title.jpg
というわけです。がんばります。
主人公はこんな子です。

NS2dotsample.jpg
↑モーション1200枚くらいつくりました。それの一部です。適当にいくつか抜粋しました。

※主人公のお名前をまた募集します。固有名詞を考えるのは本当に苦手なもんで…。
TESじゃないですが、初めは囚われの身かな?とか漠然と考えてたりします。

なんせまだマップチップも殆ど作っていないような状態ですw

こんな状態ですが、気長に見守ってやってください。どうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------
ゼロはとにかく詰め込みすぎでした。なので、今回はシンプルにいきたいです。
色々具体的に文字で書いても仕方ないかなとも思うので、今後の記事や動画で示していきたいです。
----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロはキャラを詰め込みすぎましたねw武器別熟練度とかは面白そうでしたよ!ゲームは大事に保管してたまにやってますよ!未だにナイトメアスフィアを越える作品は出ないですからね!
過去作とは違い熟女っぽいですねえ・・・好み変わりました?ww
何となく盗賊幹部の様な印象ですね。コードネームで「スティレットって名乗れば分かるだろう?」的な名前が似合う気がします。
書いてて思ったんですけど自分ネーミングセンスなさ過ぎわろた

No title

未だにナイトメアスフィアは一人で縛りプレイや
タイムアタックで楽しませてもらってます

新作も気長に楽しみにしています!

ふぁーーー!久しぶりに見に来たら復活されてるー!
無事が確認出来ただけでも嬉しいのに再始動まで…望外の喜び

新キャラは凛々しい系ですね。自分もセンスありませんが
マチルダとかアマンダとか思いつきました

陰ながら応援しています

囚われの身ですか・・・レジスタンスの重要人物なのか敵側のスパイ関係なのか、偽名にしろ本名にしろここは女性下着っぽい見た目にちなんでMinervaBustier

Miner Vabustier

FF4で女性限定装備ミネル・バビスチェという不思議な響き、何ゆえ女性限定なのか聖剣エクスカリバーみたいな神々しい何かかと想像して幾星霜、DQ8でミネルバのビスチェだからというのに気がつくまで何年勘違いしたのだろうというどうでもいい逸話です。

陰ながら応援しておりますので、無理はなさらずに頑張って下さいね。

No title

罪を犯して囚われたというか、敵に魔法で幽閉された系ですね。。

なんか100年くらい幽閉されてる系?かな?

No title

おお、これはまた素敵な…
応援してます!

新作発表キター!応援しております!
名前...レイラ?

No title

クオリティすごいあがっとるw
シルヴィア、イレーネとか
見た目大人っぽいけどどうなんだろう

No title

さっそく新作のお出ましですね!もう感激です!
暁さんの描くキャラクターは中世ヨーロッパ系の名前がとても合う気がする
シャルルとかシャルロッテとか。。。

No title

お久しぶりです、復活をお待ちしておりました
新作もお待ちしております

時にNS0体験版ですが、セーブ機能ありで公開する事は可能でしょうか?
もしセーブ機能を意図的にオミットしているとかであれば再有効化も難しくないのではと思ったのですが、
見当違いでしたら忘れてください

No title

久しぶりに見に来る復活してる・・・
ゼロの魔女っ子が好きだっただけにちょっと残念ですが、
次の主人公のこれからに期待です!

名前・・・
私は見てたら段々日本人っぽく見えてきたので
あえての日本名で「ミサ」とか「リサ」とか「ナナコ」でしょうか?

No title

グレーティア、マグダレーナ、ヴァルトラウト、デルフィニア、ネフェリィ、サフィラ。どんなもんでしょう。

No title

素敵な美女の名前… 
呼びやすさだとイレーヌ、ゲルダ、ライザ、メリッサ
インパクト重視だとマルグリド、プリムローズ…とか?

No title

イザベラ、リザ、レイン、クリスなどどうでしょうか?

No title

祝・活動再開
名前は「ミネルバ」あたりで
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
