主人公動かし中

NS2主人公動作試験1
NS0と同じく軌跡を描く系エフェクト実装。テクスチャはサンプルです。
今回は部分的にコマ間の補完をしてるので、軌跡がNS0よりなめらかになってる箇所もあったりします。
武器はサンプルです。なぜか槍。

NS2主人公動作試験2
今回は全てのモーションに武器が表示されます。立ってる時もこのとおり。

NS2主人公動作試験3
飛んでるときもこのとおり。

NS2主人公動作試験4
坂道をダッシュしてもこのとおり。
本当はもうちょい長く軌跡表示されます。写真がわるかったですね。。

NS2主人公動作試験5
ガード中もこのとおり…

NS2主人公動作試験6
!?
重ねたら球体ポリゴン欠けたんですがそれは

…とまあ、こんなgdgdな開発が続いているわけですが
依然、この主人公のお名前を募集しています。
くどかったらすみませんw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前?安直にランジェリーもじって?→ ジェリス 

No title

名前ねぇ?ミネルヴァとかありきたりか
もうちょい奇を衒っていたほうが良いかな

せっかくなのでもうひとつふたつお名前を

renaiss sortilege(レナス・ソルティレージュ)

直訳すると renaiss(ルネス)はフランス語で蘇るだそうです。
ルネサンス的な 意味から来る語源だと(文芸・宗教などの)復興らしいので、人の名前に沿うのかは分かりませんがレナスなら問題ないでしょう。綴りが正しいかは別として。
sortilegeはフランス語で魔力とか魅惑とかそんな感じだそうです。
leg-集めること、さらに派生して 話すことを表すとかなんとか。ここら辺はちょっと自信がないです。

Tirna nog(ティルナ ノーグ)

Tir na nogはケルト神話の妖精が棲む「常若の国」の意らしいです。いわゆる偽名ですね。
調べたらティアリングサーガの会社がこの名前なんですってよ。あは~ん。

ちなみに開発中の画面を見て6回スゲーって思てしましたわ。

No title

げろしゃぶかフーミンだな

No title

アンリなんてどうでしょう

No title

名前、エルフェルトとかいかがでしょうか。

No title

久しぶりに見てみたら 復活してたー!!
これは期待が膨らみます 
 
名前は ライネシャス とか レスティア とか

No title

久々にナイトメアスフィアプレイしてブログ覗いてみたら・・・
更新キテターーーーーー!!!
なんというか、もう、暁さんがお元気そうで、それだけで嬉しい・・・!

No title

元気そうでよかったです
名前は第一印象がシルヴィアって感じでした

No title

エデイーラ⭐︎

これはどうか、いやいやこれなんか

Sarha Mat(サラ・マット)

悠久の時を幽閉されながらも変わらない容姿は単に彼女の魔力のなせる技なのか、それとも敵魔力によって時の凍結によって封じられているのか、どちらにせよいつ開放されるかも分からない暗闇の中でまどろむ彼女の心理的胸中やいかに。
尾藤イサオ氏の「サラマンドラ」という曲の歌詞に出てくる火の竜を連想してそれを女性っぽい名前にしてみましたの。ティアマットがいるんならサラマットもいてもいいよね。
現状与えられた設定から、これ以上名前が思い浮かびませんわ。

復活嬉しい限り

影から応援しております( ・∀・)

名前ですが見た目のイメージと、レルムと関係がどうなるかわかりませんが似た感じでアルマとかヘルガとかいかがでしょう。
苗字はまたイメージ固まってからかなぁ。

おひさしゅう

色々まわっていたら更新されているようで見に着ました。名前はなんでしょうねぇ。名前はフェネリアってことで残して置きますъ(`ー゜)

No title

オリュンポス十二神から
アテナ Athena
ミネルバ Minerva

知恵・工芸・戦略・戦いの女神
サンプルでもちょうど槍持ってるし

No title

ゲーム以外のつぶやきされても反応に困ります・・w

No title

大体2年ぶりくらいの更新でもコメントがつくあたり流石やでぇ…巡回してる人やっぱいるんだな
名前?ラ行とかヴぁとか入れとけばかっこよくなりますよ多分(適当)

No title

久しぶりにのぞいたら生存報告があったとは。。。
これはうれしいな。
名前候補は直感で Emilia エミリア にしときます。

No title

アヤメ(Ayame)で!

No title

もしよかったら、体験版でもところどころセーブできるようにしてください!

名前

アフロディア

No title

やった!復活しとる!!
前記事コメントよりNS0はお蔵入りになってしまうのでしょうか?
やりこみ要素満載で楽しみにしていたのですが…。

新主人公の名前はEmeria(エメリア)で

復活うれしいです!

復活の噂を聞いて来てみたら、もういろいろ公開されていて興奮しております。

今回の主人公、「なぜか槍」と書かれていますが、なんとなく槍が似合うような感じがしますね。
お名前は、

タバサ Tabatha
ヘロディアス Herodias
サロメ Salome
ベロニカ Veronica
イナンナ Inanna
アニラ Anila
カマラ Kamala
マラティ Malati
パドマ Padma
シャクティ Shakti
オイフェ Aife
ゼノビア Zenobia
エイル Eir
カーラ Kara
オルトリンデ Ortlinde
ロスヴァイセ Rossweisse

あたりから一つどうでしょうか。

No title

お帰りなさいませ。
0開発中止は残念ですが、新作楽しみにしています。

新主人公の名前ですが、世界観に合った名前にした方がいいかなと。
多分また中世ヨーロッパ的な感じだと思うのでフィリアだとか横文字の名前がいいと思います。

No title

イングレーゼ!!

No title

レジーナ、シェラザード、エルダ、ヴィエナ

No title

アマンダ
デリラ
イゾルダ
ダヌシュエ
マドロン
イスベル
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索