頑張って作っています

斬ったら斬れるようになってきました。

slash00.png
ゴブリンです。
NS0の敵グラ使いまわしです。
テストだしいいよね?
slash01.png
ドバシャアア!!!

slash02.png
ブッシャアア!!!


とりあえず現状こんなことやってますよ、ってことで。。。
頑張ってつくってます。。。。

みなさん、主人公のお名前、たくさん考えて頂いて有難うございます。
引き続き募集を継続しております。
ゆっくりでごめんね!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴブリンちゃんまた頑張って!

エクスティーナ

ゆっくりしていってね

ああ、この不定期な更新期間はあれに似ている。
ネットのなかった時代のゲーム専門雑誌に載る期待作の最新情報を待つ時の気分に似ているてのはどうだい?

古くからの古参ファンの方もいれば、新しい新参ファンの人もおられるでしょう。私は我様きっかけで知ったのでどちらかというと新参者なのかしら。
開発の大変さというのは過去の記事から見ても分かります。孤高の求道者というとどっかのアレだけど、黙々と開発し続けるのはやっぱり大変。
何か息抜きになるような話のキャッチボールが出来ればいいのだけれど。
かといって作品に関してはネタばれもあるから触れられない。
NS0開発の際に開発ソフトを変えたい件があったけど、今回は開発環境が変わっていたりとかするのかなー?
ほっと息抜き程度のコミュニティです。

ゆっくりしてがんばってね

おつかれさまです('◇')ゞ

ゴブリンはいつの時代も活躍してますな。新しいモーションで背中のクッキリさがわかりますなぁ(´∀`)

No title

ユージェニー

No title

グレートリ

No title

おかえりなさい。
続報と公開を楽しみに待っております。

名前案ですが、ファムなんてどうでしょう。
Femme fatale(運命の女/魔性の女)より

No title

お疲れ様です。

名前は 『アルヴィ』 と 『ヴィヴィ』 ってのを思いつきました。

No title

更新キテタ---(´;ω;`)----!!!

NS0放置ですのん?でもとりあえず生きててよかった。
心配したのよ?また産んでね!!

No title

暁さん~生放送しますか?

No title

頑張ってー(^O^)/

No title

すごい今日たまたま覗いたら更新してる

No title

ジュラ、エルデイラ

No title

更新がいつかあると信じて待っておりました。
おつかれさまです。

個人的にもうちょっと乳が大きいと嬉しく…

No title

久しぶりにふらっと来たら、復活してて嬉しいです。
せっかくなので、私も名前案を・・・。
リラ、なんてどうでしょうか。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索