メガクラ演出作成中

blur0.png
ギュイーン

blur1.png
ぶわっ!!!!!

や、まだ途中なんですハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぉ、かっこいいなぁ。

No title

生きとったんかワレー!
更新再開してて嬉しい限りです
応援してます!

No title

ふと思い出してサイト訪問してみたら・・・少しずつでも動いているのが嬉しい。

No title

念願のアイス試し切りブッシャアア!!!の血しぶきもさる事ながら
「この一撃に全てを賭ける!!
ソード!インパルス!」な立ち振る舞い
分かりやすく言えばアバン・ストラッシュ?
マロンだねぇ~
おみ足もステーキ

守り的な緊急回避という側面よりも前方に刀気を乗せたアグレッシブ必殺技という位置付け?
武器によって効果が違うって事なのかしら?

まったく的外れな予想だったりして
さてと、なんだ?

ナイトメアスフィアダウンロードしたい

2の制作応援します、頑張ってください。
ところで、過去のナイトメアスフィアもダウンロードしたいです。再びダウンロードできるようにして頂けないでしょうか

No title

ルーシェ、ラージャ、リベーラ

No title

ひさびさに見たら更新されてる!
こんなうれしい事は無い!!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索