

過去ソフトのダウンロード

とりあえず、プロフ欄から飛べるようになりました。
onedriveなんですが、これでいけますでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがたやありがたや・・・

No title

お疲れ様です
そういえば昔有志がボス作ってたな

No title

久々にブログ閲覧したら更新されててやったぜ。
アンティアが大好きだったからNS0凍結は悲しいけど
2も良さげでバッチェ楽しみですよ~。
とにかく開発お疲れ様です。

No title

うぉ!再アップロード感謝です。これでまた遊べる。NS2も楽しみです!あと、ボスデータとかの再アップロードとかもあるとすごくうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セクシーな服とか服装のバリエーションが欲しい。

No title

NS1だけウィスルスキャンができずにDLできない・・・

No title

NS0のセーブを可能にしてくれるとありががいです。

No title

再アップロードありがとうございますー!大学時代にやってたのを思い出しました!懐かしいなぁ!

ダウンロードしたミックマンやナイトメアスフィアを起動しようとするとFailed to load the game data. File seems corrupted.
と出るのですが期限が過ぎているのでしょうか?
それともPCのスペックが足りていないのでしょうか?

※13ですが自己解決しました
PC側に問題がありました
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
