ダメージが計算されるようになりました。

攻撃力、防御力などの設定がこれまでより圧倒的に複雑になりました。
色々かみあわせて、ちゃんとした値がでたらけっこう嬉しいんですが
ダメージ計算1
見てくれ的には前作までとほぼ変わらず、ですねorz

ダメージ計算2
クリティカルも出るようになりました。赤い数字はクリティカルです。
クリティカル時の映像的演出はまだできてません。試行錯誤中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です(`・ω・´) ゞ

No title

久々に覗いてみれば更新されてる……だと……!
ツイート欄にある職場のアレな人に共感覚えつつ
新作完成のんびりお待ちしてます

No title

見た目こそ変わらないが防具の概念があって、バカには見えない「はだかのふく」があってそれを装備するとオワタ式になるという事を想定した計算式ですか!

「はだかのふく」はともかく「もめんのしろぱんつ」とか「しるくのくろぱんつ」とか装備した日には敵が強くなりそう妄想も捗りそうですねぇ。

そんなわけあるか!ですね。
さてと、どうなんだ?

手数によるごり押しよりも一撃必殺の方がダメージ効率の良い闘い方・戦術もあったり、ハンマーでガードを崩し懐に飛び込んで忍び刀でブッシャーという戦法も想定されていそうっていうか、よりブラッシュアップして突き詰めたシステムになりそうというのが感想。

追記というかお詫び

オワタ式は前作にもありましたけど、それを「はだかのふく」などと結びつける発言は軽率であり、作品そのものの品位を落とす悪ノリが過ぎる発言だったかなと振り返って思いました。
どうもすみませんでした。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索