

魔法作ってます

オーブからなんか出るのはこれまでと一緒です。
ただ、色々な付加要素、バリエーションを増やしていますので
遊びの幅は豊富になるんじゃないかなと思います。

とりあえず画面写真をいくつかおいておきます。
まだ全部作りきれてません、というか魔法完成度30%くらいです

ノーマル連射
通常弾です。

ノーマルチャージ
ため撃ち

方向
ほぼ全ての魔法が、射出方向を変えられるようにし、方向変えについてはオプション扱いとしました。
キーショットはそれにより撤廃しました。

リップル
リッ○ルレーザー

リップル2
溜めだとこんくらい広がります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのを見ると・・・アンティアさん登場を期待せざるを得ない!

No title

更新乙であります(`・ω・´) ゞ ←実はAntiaの名付け親

また産んでもらえる日を待っております(`;ω;´) ゞ

No title

どうも股間から弾が発射されてるように見え(PAM!

No title

未だにナイトメアスフィアはフリーとか同人のARPGでトップ3に入るクオリティじゃないかと思うし
応援してるし楽しみにしてる

No title

そういえば今回声はどうするんですか?

No title

おお、まだ更新始ましますか

新作を期待してます

No title

動かしててストレスを感じない操作性のACTって貴重なので、楽しみにし取ります

No title

楽しみにお待ちしてます!
無理しないでくださいねー!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
