動画うpしました。



とりあえず動画うpしました。


動画作成にまる半日費やしました、今は昔より動画のクオリティがどれも高いので
見劣りしないように作ろうと一生懸命やりました。

いわゆるbiimシステムが分かり易いと思ったので画面構成はほぼその方向で作っていったんですが
ゆっくりに説明を読ませるほうが、映像に集中できて、良いのでしょうか?
ゆっくりボイスが苦手な人も実は結構いるんじゃないかなと思って今回は声なしとしたのですが、
今後動画を上げる際、ゆっくり解説があったほうが良いでしょうか?
あと淫夢ネタとか…。


内容的にはだいたい動画上で解説しているので、追加で書けることはあまりなく、
現状こんな感じですよってことで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人ネームで京(きょう)
カレン、ソフィアも似合いそう
xxリナって感じで名前の最後にリナが付く名前も似合いそうですね。

No title

本来傾注すべき箇所は動画ではないのですから、あれこれ仕込んで手を煩わせる必要はないと思うですよ。
ようするに視る人は視るという事でさあ。

No title

更新乙であります!(`・ω・´) ゞ
開発ペースの謎はなんと・・・驚嘆であります。

No title

動画見てる最中は「おー、また色々増えて楽しみー」くらいだったのが最後で理解の範疇を超えてた
いやもう脱帽する他無いです・・・

Henって何だ?

今回の動画を見たシステムまわりの感想を少し書かせていただくと、二刀流乱舞を廃して魔法を個別に独立させたという事。
というより武器の扱いに長けたけど二刀流なんてブンブン振り回したら はしたない、だって魔女っ子だものになったって事かな。
メガクラのバリエーション化は写真から観察した予想通りであった事。
ソードインパルスとブラッディスクライドかっこいい!
(ソードインパルスはFEDAですから!ガンダムじゃないよ!ブラッディは説明不要。)
ただ、動画内の説明の中でHENと書かれたボタンだけ説明が抜け落ちていて気になっていました。
最初、うっかり動画内での説明をし忘れたのかと思っていたんで自分なりに考えたわけ。
いわゆる 説明文の中で実装したシステムの説明を忘れると言う事は、知ってて意図的に隠して驚かせようというのに違いないという事。((例)ナイトライダーのCボタン)
だから考えた・・・Hen変身か!
「ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」とか。
あとはHentaiとか?
変態・・・意味する所は「ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」と同じか?
幽閉=改造=ゴルゴム・・・うっ!花粉症が!
と堂々巡り。
まじで何を指すのか分からなくて悩みました。ほんとだよ!
で、コレ前作にも実装されていたっけ?となって思い出しましたわ。ゴルドーさんで。
変態ってこんな字だっけ?
変態も変身も同意に捉えていたですわ。
で、結局の所Henって何の略よ~気になって眠れないぃっていう人は視聴者の数だけいると思うわよ?

No title

Henですが

うん、悶々を暫く引きずってもらいましょうか(ゲス顔

淫夢ネタは挟まなくてもいいと思います
変なのが沸くだけだと思いますので
作者さんが淫夢好きで、淫夢をいれたいというなら別ですが

No title

変な長文書いてる人はちょっと落ち着いて…というか空気読んで…
面白いこと書こうとしたいなら自分のブログか書捨ての匿名掲示板でお願いします

No title

スマホ・・・
ってことはhentaiなし?

No title

若い娘には負けてられないわと、剣をふるう三十路お姉さん
という妄想もできるので……3Dでも違和感はないと思います。
いっそ設定で、イラストと3Dの表示を切り替えるようにする、とか……

鼻の形とか細かい影とかリアルな部分を描写しないことによってプレイヤーに妄想の余地を残させることができるのが、イラストの利点だと思います。

No title

イラストの方が魅力的だと思います。
3Dというか今のはどうしても30代に見えます。
それに魅力を感じる人とは思いますが、以前の作品を知っているとどうしても違和感があります
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索