

人工知能

まぁ人工知能というにはしょっぱいですが
Screen_20165404927_201605040059207ee.png
mobが敵を捕捉し、移動し、攻撃をするに至りました、
でもまだ攻撃判定などは未実装なので、殴られてものけぞることもなく、
延々演舞してるだけみたいな感じですが。。



あと、どうでもいい私事ですが、歯が痛すぎるのでこれは虫歯だと思って歯科にいったら
歯は特に異常なし、精査するとどうもひょっとしたら三叉神経痛ではないかとのこと。

でも結構ズキズキ痛くて20~30分くらい持続するので、一般的なそれの症状とは違うような気がする。
とりあえず評価のためテグレトール服用。痛みは多少ましになりました。
我慢できないくらい痛すぎる→まぁ痛いけど我慢できるかな、くらいな感じ。
ってことはやっぱ三叉神経痛なのか?

しかし、ここで大問題が。。
副作用で、聴覚がいかれました。
音が半音下がって聞こえます。この状態だと、作曲がまともにできなくなります。
(作ったあと、半音下げたらいいのかもしれないですが…)

リリカとかサインバルタに変えてみようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

治るまでは製作一旦やめるべきか?
なんかすごい症状だし、体調万全でなくては作れるモノも作れないでしょう。適当になって後々後悔もしそうだし。ワタシらは気長に待っておりますから

No title

制作お疲れ様です
懐かしのアマゾネスがいる

No title

更新乙であります<(`・ω・´)
なんだか重病のご様子、ご自愛しつつも開発頑張ってくださいませ。

No Title

制作意欲が高まっている状況に水を差す話かもだけど、キリのいい所で一旦制作を止めるというのも勇気ある決断。
体調が戻れば再びモチベーションも上がってくるだろうしさ。
とにかく上の人が言いたい事言ってくれてるべ?

No title

作者様の体調が一番ですから最悪制作は一旦中止して休憩なさってください(;・∀・)

No title

魔物たちの画質も上がってますね。素晴らしい。これは、是非とも犯されたいですね。

No title

更新を楽しみにしている一読者です
皆さんもすでに言ってますがブログに書くほどの症状ならば
あまり無理をしないほうが良いと思います

本心ではめちゃ楽しみにしてるんで次回更新待ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前のように。男性の主人公があるでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特別な魔法 わからん殺し 対策できてないとやばい
この暗号から導きだされる答えはズバリ快楽攻めでしょう。

No title

たくさんコメント有難うございます、、、
&心配かけてしまってすみません。。

病院勤めなのが幸いで、脳外のDrに
来週末にMRIの予約をねじこんでもらいました。

なーんか違うような気もするんですよね、、

ゲームはとにかく作り続けます!!
ゼロは頓挫してしまいましたが、
今作はなんとしても完成させようと思ってます!!

>男性主人公
今回は主人公は1人のみです。

>快楽攻め
導き出されるに至る経緯を詳しく

いやまぁ、魔法って、特別なもんだと思うんですよ。
普通、手から火なんて出ないでしょ。

ベルセルクの序盤みたいな、不思議な感じ…というか
今は詳しくはいえないのですが、、、

No title

女ゾンビやサキュバスなど、何気に女モンスターさんにも期待しちゃってたりしますね。
キスされたり乗っかられたり、前作などですっかり魅了されたので・・・。

No title

三叉神経痛にしては長いね。
MRIで原因がはっきりするといいですなぁ

No title

何もしなくても痛い、であれば副鼻腔炎の可能性もありますよ。その場合は耳鼻科になります。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
