

ボーナスステージ途中経過です

40_bonus.jpg


なんか派手派手すぎて音符が見づらいのと
音符にかかる重力が強いせいで
すごい速さで落ちていってしまうのを
修正します。

初めは丸い変なやつもいなければ
画面に色がかかるようなこともあまりないのですが

楽器箱を集めると、だんだん派手になっていくように
なっています。

楽器箱は各々色がありまして、その色に応じた色が
一定時間かかるようになります。

地面から出てくる音符は3色、左から赤、緑、青、と分かれています。
丸いやつはランダムに投げてきます。

画面の色にあった音符をとると、通常より高いスコアが貰えるように
なっています。


勿論楽器箱を取るほど音色が増えていきます。


あ、あとですね、


ブログ更新頻度は遅いものの、製作は順調です。

6ボスのバランスもとれたと思います。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお
面白そうだなー

No title

期待期待

No title

Comming soonですか!?w
期待してまってます!!!

No title

暁氏ぃ、掲示板消滅してるデぇ

No title

コメ修正しておきました。
報告ありがとうございます。

なんとかゴールデンウィーク中には
公開できるように持って行きたいと
思っています。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
