ラスボス系2体

できました。

あと2体です。


対TAS兵器関連の処理に随分悩みましたが、なんとか
形にはなったかと思います。

ただ時間を止めたりスローにしたりして
殴ったり撃つだけでは勝てません。
それもただの「結果」として無効にされてしまいます。

まぁ攻略法自体は結構簡単に分かると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクテカが止まらない!!!!
期待してます!!ラストスパートっすね!!

No title

うおおおおお・・・、仕事が速すぎる・・・。
えと、無理しなくても・・・いいんデスヨ?(

No title

まだかー!
なんかボリュームが凄い事になってるしw

No title

いやはや、時間かかりすぎてて
我ながらほんと無力さを痛感しています。

自キャラの動作自体は1月の時点で
殆どできていたわけですから…。

あと2体作って、ゲームとして各シーンをつなげて、
一人デバッグ作業をして(なにげにここが酷い作業量に
なると思います)
説明書のhtmを作って、更にうpスペースをいくつか
どこかでレンタルして、ようやくβ版の公開になります。

…風呂敷広げちゃいましたけど
ほんとにこれGW中にできるんだろうか…

ま、なにはともあれ頑張ります。

No title

わーまじですかー!!
早くやりたいけど無理しなくていいんですよ?

暇を見つけてのんびりと製作していただけるだけでもう十分です
くれぐれも無理をなされぬように…

No title

ずいぶん前から応援してきたつもりですが製作者さんの力には驚きっぱなしです。
今後ともお体に気をつけながら頑張ってくださいね!

No title

もう完成間近か!TASと戦いてぇー

No title

あと2体ですか・・・。いよいよ完成間近・・・と思いきやデバック作業もあるそうですね。お体に気を付けて頑張って下さい。気長に待ってます

No title

なにはともあれ乙であります
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索