一応

うpしました…

http://mickmanx.web.fc2.com/
http://page.freett.com/mickmanx/

まともに遊べる人がいるのだろうかとか
フロントページ2000がなくなってたせいで
ヘルプがかなりアレだとか

とりあえずうp主は風呂に入ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙!!

No title

頂きました
これから遊ばせてもらいますね

No title

お疲れ様です!

No title

お疲れ様です!!

No title

遊ばせて頂く・・・つもりでしたが私の糞ノートではタイトル画面でフリーズしてしまいました。
メモリは1Gにも満たないので買い替え時でしょうかねぇ

No title

すみませんです。。
それはノートが悪いわけじゃなく、うp主のせいです。

作ってる途中でこうなりそう、と分かっていて
作っていたわけで、、。

もっときちんとしたプログラミングの知識などを
持っていればこんなことには…orz

No title

お疲れさまでーす
早速ダウンロードしてみますね
いろいろ不都合はあるかもしれませんが
とりあえずは休んでくださいな

No title

乙と言わざるをえない

No title

完成したんだ!
さっそくDLしてます^^
俺のPCで動くだろうか(・_・;)

No title

いただきます!
早速遊んでみます

No title

初っ端からうp主のセンスに驚きっぱなしです・・・。
ユニーク。

No title

主へ

ここのコメントを見るのは昼12時以降にしてください

たぶん気になると思うのでこのコメントが目に留まったらすぐに右上の×を押してください

No title

Vistaのノートを使っているのですが、
起動してる途中でヘンテコな文字列が表示されたかと思いきや、突然シャットダウン・・・。
正直、ビビったぜ・・・。
自分のPCのスペック調べてみます

No title

まずは、何はともあれ製作御疲れ様です。

うちのうp主さんの4分の1にすら満たない(かもしれない)パソコン君でも
少しカクカクしながらも遊べるとは
おじさんびっくりですよ。



No title

クリアしたよ!
めちゃくちゃおもしろかった!
あと、ヒートマンステージのビームの場所キツかった・・・
あたったら一撃死かよww

No title

マジで乙です!
楽しみにしてました|ω`)

ゆっくり休んで欲しいです(*´ω`)ノ

No title

製作おつかれさまでした。
溜まった疲れを全部取ってGWを過ごしてください。

No title

残念!起動はしたものの・・・・orz
とにかくお疲れ様^^

No title

お疲れ様です。
さっそく遊んでみます。

今は、どうか存分に休んでください。
心配です(;ω;)

No title

お疲れ様でござます。
ゆくり休んでください

No title

作っていただいてこんなこと言うのもアレなんですが

・起動が遅い
・キーコンフィグがわかりにくい

この2点が気になりました・・
コンフィグうまく出来なくて・・・orz

モリガンステージクリア

お疲れ様です。
さっそく楽しんでます。まだ一体ボスを倒しただけですが、バランスも今のところ良い感じです。
ちなみにリンでプレイしてます。

No title

動画があげられ出した事からうp主を応援してきました。
ミックマンXではとても楽しませていただきミックマンX2の動画を発見したときには感動させてもらいました。
そして製作過程をブログで見て完成を楽しみにしてました。
今日、ついに完成したと聞き早速落として楽しもうと思ってました。
でも俺はここでミックマンからスペックの関係上途中下車しなくてはいけないと知りとても残念に思ってます。
うp主さんの活躍をひそかに応援しつつこの場を去ろうと思います。今まで楽しませていただきありがとうございました。

No title

ダウンロードして、早速遊ぼうとしたら、
なぜか、はじまらない・・・。
悔しい~~~;;
PCの買い替え時ですかね^^;

ゆっくりやすんでください!

No title

乙です!
落してやってみました。
とりあえずスパークマンステージやってみたんですが、クリアしたら34ティウン・・・( ゚д゚)
が、がんばります!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索