動画その7うpしました。

動画から来た人へ。
ソフトダウンロード先は↓です。
http://mickmanx.web.fc2.com/
http://page.freett.com/mickmanx/

うp主のスペックに満たない場合
正常に動作しない可能性が高いです。


動画の内容に色々悩んだのですが、
プレイできない人が多いかと思い、
見所?の最終ステージ攻略動画として
上げています。

以前言ってた4体作らないといけないラスボス系っていうのは
ここのことだったわけです。

早速遊んでくれてる方がいてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや!むしろ遊ばせてもらってるんです。
ホントにうp主には頭も上がりませんよ・・・。

これからもうp主についてきますよb

No title

Vista AeroON
ゲフォ8800M GTX512MB Duo2.5G Mem4G

カクつく事が多く音割れが酷かったですが遊べない事はありませんでした
てゆーか商品化しても良いくらい
起動に1分くらいかかったのは内緒
レン強すぎで吹いた

No title

なんとかクリアしました。
ボリュームがあって、楽しかったですよ。

起動10分かかって、少し遅かったのが残念ですがw

No title

グラフィックカードが小さいとか言うエラーが出てきてプレイできない俺は涙目・・・。
1GBじゃだめなのかな?
初代はちゃんと動いてくれたのに・・・。
しかたないので、プレイ動画でも見てがまんします。
スンマセン文句ばかりでw
とりあえず、うp主完成乙!

No title

動作環境なのですが、
作ってる自分が言うのもなんですが
謎ですね…

凄くスペック高くても
場合によっては処理落ちする…?んでしょうか。

最近VISTAのノート買った知人によると
一応、しっかり動いているみたいです。

ですので、一概にVISTAのせいという
わけでもなさそうです。。

やっぱり、重くて遊べない人多いみたいで
そういう人たちを無視するというのは
ひどいことだと思います。

というわけで、暫く休んでから、
軽いバージョン…Lite版を作成しようと思います。

無駄にスプライトの解像度を高めているものが
多いので、それらを低解像度化したり、
そもそも基本解像度が高いのを下げたり
プレイヤー以外のアニメーションを一部省いたり
していこうかと思います。

…ちょっとだけ、休んでから、です。

No title

しばらくは休養ですね

Lite版は楽しみですが……
あまり根詰めるような事だけは
無いようしてくださいね^^

こちらは遊ばせて貰ってる身なんで、ゆっくりのんびり待たせて頂きます

No title

なにやら、できない人も多いみたいですね。
私も結構ぎりぎりだったので、パソコンを調整しました。
動きが遅い人は、マイコンピュータからプロパティの詳細設定を開いて、パフォーマンスを弄くってみてはいかがでしょうか。

視覚効果を「パフォーマンスを優先する」にして、詳細設定にある仮想メモリの「最大サイズ」を大きくすれば、少しは滑らかになるかもしれません。

No title

徹夜でプレイして、今やっとクリアしてきました~
ホントにすごいやり応えのある内容でした!!
神バランスで最後まで楽しめましたよ
なんというか、ロックマンを友達と交代でプレイしてた時期を思い出して、勝手にノスタルジックな気分になっちゃいました

No title

暁さんよ~(´;ω;`)Lite版とか嬉しい事言ってくれるじゃないの。
ホントなんか申し訳ない位面倒見が良い方で泣けてきたw

楽しみに待たせてもらいますね^^

No title

ロックマンX世代だから本当に嬉しい。
こんな作品を作ってくれてありがとう。
感謝するよ。
それと、題名とタグを変えれば知名度が上がると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Please try ↓+jump at the time of loading it.

No title

上のURLが死んでいる模様。
下のURLは広告がいくつか表示される。
特にJWORDをインストールするかどうか聞いてくるためインストールしないように注意。

おめでとうございます!

β版とはいえ、完成お疲れ様です!
早速落として遊んでみました。

ところでゲームパッドのキーコンフィグができないのですが・・・。

もふもふさんへ

ゲームパッドの十字キーを押すと設定したボタンが変わってしまうことですかね。ゲームパッドでボタンを設定した後キーボードの十字キーでカーソルを下へ動かせば設定できると思いますよ。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索