何故かコメントできないので

新しく記事を書くことに。。

報告有難うございます。

今再度うpしなおしています。

下のミラーは生きているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでコメントできなくなっちゃったんでしょうね

No title

うp完了しました。

コメできるかな??

No title

ああ、できました。。

よかったよかった…

fc2のHPスペース、ひょっとして
大き目のファイルは
自動で消されていってしまうのかも
しれません…。。

No title

楽しみにしていたミックマンをプレイしました、β公開お疲れ様です

ボスに対する特殊武器の有効性についてですが
確かに分かりにくさがあったものの
ゲームが激甘になるようなバランス崩壊も無かったので
塩梅としては良い感じがしました

ネギやタマネギの配置も
ロクフォルのCD回収に比べれば良心的でしたし

ただ一つ、難癖をつけるのなら
要求されるスペックぐらいでしょうか
ミクプレイの爽快感を早く楽しみたいので
引き続きLite版も期待しています
自分のペースで頑張ってください

No title

こんにちは、β版プレイさせていただきました。
近年まれに見る難しさでしたが、無事クリアすることが出来ました。
特にクイックマンに苦労しました…。
弱点武器は残る五体に関しては有効的に使えていたと思います。
即死レーザー地帯は、それほど厳しくはないと思いました(本家に慣れているせいかもしれませんが)。
ともかく、とても楽しくプレイさせていただきました。

No title

ロードするだけでPC固まるとか何処のらぶデスですか

No title

メモリ2Gほどのvistaでやってみたけどタイトル画面でゲームが固まりプレイ不能
メモリ1G未満のPCでも同じ事が起こるので何か別の問題かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索