とりあえず、やってみないとわからないので

やや無鉄砲気味に軽量化し始めました。

今はポーズメニュー、強化メニュー画面を弄っているところです。

ここは全てハイレゾ構成なので
ローレゾ化にあたって一番骨が折れます。

ここもグラフィックを一部削除することとなります。
若干分かり辛くなるかもしれません。

メモリ圧迫はできるだけなくそうとしてはいますが、
やはり1ギガ程度は必要となるかもしれません。

どうやったらセレロン等でも60fps出せるのか…。

できる限り軽くなるよう頑張りますので、
もし最終的に望む結果が出なくっても許してやって下さい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不具合?

一部不具合と思われるものを発見しました。
6ボス中クイックマンを除く5ボスを倒した状態でした。その状態でクイックマンに何度か負けた後、戦闘が始まる前に、ステージセレクトに戻りました。するとミクとリンの会話が発生し、Unknown1が出現しました。クイックマンと再度戦闘すると、ネギ、タマネギは入手出来ました。
ティウン数は30を超えていたと思います。

No title

えと、、

30ティウンの中で
クイックマンと自キャラ、両方
同時に死んだことはありますか?

ネギ、タマネギは貰えないのですが、
ボス体力をゼロにした時点で
勝利したとなります。多分。

てか今気づきましたorz
これ、変な仕様ですね。。

直します。。。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索