

ヒートマンステージできてきました

ボスをヒートマンMK-Ⅲとして
体力減ってくると「ううままうままう」で避けなければならない
技でもやらせようかと思っていますが

ステージのほうを早速公開していきます。

10_pod.jpg

↑ポッドからわらわらと敵が沸いてきます。

さらに次の部屋に進むと…

09_buster.jpg

強制スクロール&掘削となります。

ここの部屋、処理落ちを少なくするためにちょっと苦労しました。

リンはバスターだと前方しか掘ることができないので
前に破壊できない壁が見えたらミクに変えるか
特殊武器を使う必要があります。

いくつか試しましたが、やはり3wayのクイックブーメラン・ネイティブや
各方向に撃ち分けのできるメタルブレードもどきがいいですね。

07_quick.jpg


08_metal.jpg

こんな感じでガリガリ削れていきます。

06_jagaimo.jpg

なんかジャガイモが掘れました。
でも食えません。むしろダメージくらいます。
破壊可能としていますが、原作に忠実に破壊不可能&ショット貫通不能にしたほうが
いいでしょうか。

更に次の部屋に進むと
04_kazan.jpg

こんなんがあったりします。

また、裏ルート的に溶岩の中を進むこともできます。
05_yougan.jpg

溶岩内はHPが徐々に削れていくので残りHPに気遣いながら
探索することとなるでしょう。

11_next.jpg


ゲートをくぐるとヒートマンMK-Ⅲがいるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!!これからも頑張ってください。
ジャガイモは破壊不可&貫通不能のほうが面白みがあっていいと思う。
たまにトラップみたく出てきたりして詰むとか。
・・・・・・ってか今更ですがレンはどこへ・・・?

No title

乙。
着々と完成に向かっていってるのう。
無理せず頑張れ~

No title

お昼休みです。

決してサボってr

破壊不可にしたら文句でないかなぁ…

難度オワタの時のみそうしてみようかな

レンは…オペ子になるかもしれません。
余裕があれば。

プレイヤーキャラを増やすつもりはないです。

No title

もしかして暁sってグルグル好きですか?!
原作どおりにするかとかは暁sの好きなようにしてほしいです、自分は

No title

グルグルって何でしょうか?
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
