更新遅れています、すいません

今週は前回更新日から、プライベートが
かなり忙しかったので更新が滞ってしまいました。

まぁでもプライベートが忙しい=外での付き合いに忙しい=遊びに忙しい、と
いうことなので、あまり言い訳にはならないですね。

そんな中ようやく明日から休みとなります。

一応大体考えた通りに組みなおしてきてはいるのですが、
タスクマネージャで状態を見てみると、
CPU使用率は、pen4 3.00Ghzで60%前後(特定の攻撃を撃ったり、
部屋を移動したりすると更に一時的に上昇します)

物理メモリ消費量は320~340MB?でしょうか。

CPUへの負担はβからあまり減っていないようで、ちょっと
厳しいです…。。


とにかく、今から色々吟味してみて
この土日には一旦Lite版を公開できたらいいなあ、と思いますが…



うーむ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初代ミックマンもやらせて頂きましたが…まさかここまで今回完成度が高いとは驚きです
体を壊されぬ様、休みつつ修正していって下さいね(・ω・)
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索