

Lite版のバグ、不具合その他について。

・ヒートマンが地面に潜る
→グラフィック縮小時点での設定ミスで、
 当たり判定がおかしくなっているようです。
 改善します。しーましぇーン!!

・BGMやキー入力関連がオカシイ!!
→どうも、報告を伺っていると、process priorityの設定が
 高すぎることで、他のアプリケーションの動作を
 圧迫しているのが原因と思われます。
(CPUがミックマンX2に一所懸命なせいで、マウスや
 キーボードはおろか、他のアプリケーションが上手く
 働かなくなってしまっている)

ですがprocess priorityを落とすと、fpsが下がるかもしれないです。

微妙な天秤です。

ツール上では、ここのランクを
normalか、highか、highestの3種類設定できます。

β版はnormalでした。
2.01はhighestでした。

次期2.02では、ヒートマンの当たり判定を改良した上で
中間をとってhighに設定してみようかと思います。

常駐アプリ、他のアプリ等はなるだけ切っておくようにして、
プレイしてみてくださいね。

ではバグ取りしてきます…。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
