スポンサーサイト


一旦休止です。

中途半端な状態で放置してしまい、
大変申し訳ないですが、一旦休止し、研鑽の時を頂きたく思います。

次を作る時は、もっと軽く、それでいてクオリティも
より高めたいと思います。

来訪してくださった&応援して下さった皆さん有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれしたー

No title

お疲れ様でした!
とてもすばらしかったです、感動しました。おもしろかったですし、パソコンのスペック的にも問題なかったので存分に楽しめました

No title

ゆっくり休んでね!

No title

お疲れ様です!

もしも次の機会があれば気張らないで
まったりして下さい!

体調に気をつけて・・

No title

お疲れ様でした。配信していた動画の件で取り上げていただいて非常にうれしかったです。まさか製作者さんのblogに乗るとは思っていなかったので十分充電した次の作品待ってます!!!

No title

お疲れ様でした。
楽しく遊ばしてもらってます。

No title

もう、みんな言ってるけどおつかれさま
そしてゆっくりやすんでいってね!

No title

おつかれでした!

No title

お疲れ様でした^^
残酷な言い方ですが次回作も楽しみにしてます!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊んで頂いてありがとうございます。
BGMはXで使っているものは全てX2のBGMファイルに
入っていますよ^^
キャラセレクト:09_select.ogg
ステージ1BGM:22_wily.ogg
ステージ2、3BGM:23_yellow.ogg
エアーマン:24_bossair.ogg
です。

No title

ogg形式ってwmpじゃ聞けないんですね。。
今初めて気付きました。

ogg→mp3などにするには
http://pino.to/audico/index.htm
がオススメです。

一応他の人にも配慮して記載しておきました。

おつした!

今日クリアした。
たのしかったじぇえええ!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
