とりあえずうp完了しました。







6時に帰宅して飲まず食わずで編集してうpに待たされて
ついさっきようやく完了しました。

350人待ちとか出るけど、その次のリロードでなぜか
エンコードが開始されたりするわけですが…。

smilevideoはよく分からないです。

番外編が果たしていつまで持つかわかりませんが、、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ました。
凄すぎて穴が開く勢いで見てました。
クオリティが高い分、大変だとは思いますが、お身体に気をつけてください。応援してます。

No title

動画見ましたよっ!
(おまけからは三秒で逃げました)


プレイ時は死んだら決定連打すると思いますけどwktkしながら待ってます!

ではっ

No title

すごいなあ。
でも我が家のPCじゃ動くかどうか。

No title

動画見せてもらいました!

ミックマンの時も思いましたがホント凄いですね。
これだけのクオリティをフリーとは・・・
声を当ててくれている友人さんはミクと同じ方、ですかね。
友人さんも暁さんも良い仕事し過ぎです。
完成楽しみに待っています。

No title

応援のコメントありがとうございます。
開発はゆっくりですが、どうぞ生暖かい目で
見守ってやってくださいね。

>Kainさま
ミックマンX2のオワタ動画見させて頂きました。
ミクのキャンセルのテクニックすごいですね。
今となっては自分はあそこまで動かすことは
できないと思いますw

スペックについてですが、
一応
Pen4 3Ghz Geforce6600
T2300 オンボ
windows xp sp2
で60fpsは出ます。
(うp主のPCスペックです)

Radeonのビデオカード+VISTAだと
どうなるかはわからないみたいです。

ミックマンX2のver2.02と同じくらいの
動作になるんではないかと思います。

作成開始時はもっと軽くできる見込みだったのですが…。

gamemakerは簡単に作れる点は
個人作成にとっては有利ですが、大規模なものを
作るのはかなり厳しいですね。

No title

>オワタ
み、見てくださってありがとうございます。
自己満足なので質も腕も悪いですが……

これだけの動きから生まれた新作は期待するたといわれても無理です。


…ですが飲まず食わずはもう、やめてくださいね。

No title

動画見ました。
普通に売れるレベルだと思います!

ただ一つ思ったのは、血飛沫の演出が少々大きく、ボスの攻撃の演出や主人公の状態が見えづらい箇所があるように見受けられました。

後、妙にエロサイトからのスパムが多いような…
アク禁などは出来ないのでしょうか?

No title

これはすごい・・・
恥ずかしながらこっちの動画を先に見て、ミックマンの存在も知りました
死亡時演出は個人的に相当嬉しいのですが、ミックマンからファンになった方は嫌がられる方が多いのでは・・・?と少し心配しています。
何にせよお体に気をつけて、ゆっくり頑張ってください。

追記
ゲームのバグ取りって本当に大変なんですね・・・

No title

新しい動画見せていただきました。
以前の動画でもクオリティ高いな~と思っていたんですが、3でシステム面でもかなりレベルが高くて驚きました。
これからも楽しみに見せていただきます。(^^

あと、やられに関してですがザコ敵=延々なぶられになっていますが、ボス敵の場合はゲムオバになったりするんでしょうか?
個人的には延々(ryもいいんですが、やられて死んじゃうっていうのも好きなのでそういうシチュもあればいいなと思ったんですが。

No title

・・・ふう 素敵な動画でした
やはり触手はいいものですね
ミックマンの時もスライムで存分に楽しませてもらいましたが
今回もまったく自重しないスライムに期待してます
あと吸収系の攻撃が多いと個人的にとても喜びます

色々と好き勝手言いましたがまあ話半分で
やはり本人の趣味で突っ走ってもらうのが一番だと思いますんで

あとこの手の広告はhttpをNGにしてやれば一掃できると思いますよ

No title

>kainさま
身体まで気遣っていただいてありがとうございます^^
自分としては、楽しんで遊んでいただくことが
何より嬉しいことなので…

>血の演出について
おそらく、タコの吸収のところの演出に関してですね?
あそこ、動画作成直前に弄って、テストもせずに
録画したので、甘かったですね。
訂正させていただきました。(追加された動画参照です)

>ボスで戦闘不能となった場合
現段階では、ボスはパターンどおりに動き続け、
そのとき出た攻撃に当たるとのけぞる、というだけの
シンプルな形になっています。
要望があまりに多いようでしたら各々特別な演出を
用意しようかとは思いますが、まだその段階に
至る事はできていないです。
なお、普通に戦っているとき各ボス毎に1個ずつ
つかみ技・拘束技を設ける予定です。

>ミックマンのスライム
余談ですが、ミックマンX2の吸収してくる赤スライムは、
ミックマンX1の動画のタグに、「vsイエロースライム
(服は溶けません)」というのがついたことがありまして、
それなら溶かしてやる!!!!と思ったのがきっかけで
作成されたものだったりしますw

あと、メールで、スライムにまみれたミクのイラストを
送って下さった素敵な方までいらっしゃったので
これはもうやっとかないとイカンなぁ、とw


広告対策有難うございました。
とりあえず、言われたとおりに禁止設定してみました。
これで広告つかなくなるといいなぁ…。

No title

>なお、普通に戦っているとき各ボス毎に1個ずつ
つかみ技・拘束技を設ける予定です。

一つとは言わず、二つでも三つでも…
演出に関しては、今のままでも充分だと思います。プレイヤーキャラのちし血しぶきはもう少し小さくしても大丈夫だと思いますが。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索