

あとで画像もうpしようかと

とりあえず通常ボス2体が暫定的にできました。

キモイ虫の大ボスと、氷の女の子って感じのボスです。

前者は蜘蛛の糸やら虫の子供やらで捕捉→掴み
というのが主な攻撃方法です。

後者は氷づけにされてから氷の矢で割られたりします。
また、本体が氷の盾に覆われているため、
盾を生成する花型のジェネレーターを破壊する必要があるとか、
作るのも倒すのも面倒な奴になりました。

後者は空を飛ぶ女キャラということで
サキュバスとは別に個性を持たせようと
思ったのですが、考えつく演出がどれも
面倒なものばかりでかなり苦労しました。

今からバグとります。
画像は夜にでも晒そうかと思います。




今回は各ボスがこちらの強さに応じて
HP、攻撃力などが変わるのは勿論のこと
行動パターンを変えてくるので(4~5パターン)、
1体作るのに前のものより手間かかりまくりんぐです。

通常ボスは炎、氷、風、土に各々2体ずつ、
サキュバスは例外的に闇属性としていますので
合計9体です。

氷:たこ、氷の女
風:狼男
土:オーク、虫
闇:サキュバス

残りは炎の2体と風の1体ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
