スポンサーサイト


遅レスすいません。。

更新、レスなど遅れてしまってすいません。
土曜日仕事でした。

この記事にて、いただいたコメントに対する
レスもすることにします。

今日はボスからエンディングまでの流れを
作っていました。
画面効果など、不足してるものが沢山ありました。

まだ4つのうち1つすらできていません。
今日中にひとつは完成させたいデス。

>ファイルサイズ
だいたい70~80MBくらいでしょうか?
ミックマンX2のような配布形式となる予定です。

>紅葉さま
ご期待していただき、有難うございます。
やる気が凄く湧きました。
Relm's sonなのですが、
綴りこれでよかったっけ?
Realmだっけ?とか思ったりしていますw

動画で詳細についてコレコレはこうで~ 等と
説明していますが、一番考えて
重視しながら作った部分って、
「ヒットストップが気持ちいいか」
というところだったりします。
ヒットストップがしっかりしてて、
ストップ中先行入力ができたり、
コマンド成立するとストップが解除されたり、という
レスポンスがしっかりしているゲームこそ
やり続けても苦にならないゲームだと思います。

記載されておられるリクエストについてなのですが、
現在、すでに要素を追加させるのが
厳しい状態でありますので、完成後
知人の作成しているフレームワークにて
リメイクする際、そのような要素も
盛り込ませて頂こうかと思います。
ご意見有難うございます。

>子を変化させる意味?
や、個人的には結構いい演出かも、と思いますよー。
もっとも、現在作成中のに乗せるのは難しいのですが…。

>結婚して3年なのですが子供もできず…
こういう人は、とりあえず、魔物に輪姦させましょう。
きっと可愛い子供が産まれるんではないかと。。

>エロゲーでもないのに(犯されて)孕む
タクティクスオウガ、ちょっぴりしか
やったことないんですが、セリエとかいう人が
あんなことされちゃう~ってシーンが。。
(言葉だけですけどね)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1008576

>もう少し軽ければ
すいませんorz
リメイク版ではきっと軽くなると思うんだぜ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよエンディングですか!
いつもいつもお疲れ様です。完成が近づいていて夜も寝付けない状態に(ry
お体にお気をつけて頑張ってください!

クリア後にクリアタイムなどの成績評価など表示したらどうでしょうか?
やり込みをする場合それがあると基準にできていいと思いますし、
クリアランクなどつけて隠し要素付けることもできていいかな~
まぁ隠し要素は賛否両論あると思うのでなくてもいいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


どのくらい前に、ゲームのリリースを推測するのですか?
私はそんなに無理してプレー!

No title

日本語でおk

No title

押し倒し時の白濁エフェクトは、敵の奥、レルムの手前に出るといいんじゃないかと思いました!

お疲れ様です!

No title

>エンディング
ようやく1個出来ました。
演出を作るのは非常に面倒です。。

合計4種類のエンディングがあります。

>クリアタイム、アイテム取得率
実装しました。
エンディングの最後に表示されます。
クリアタイムによってレルムが
裸になったり…は、
今のところ実装していません。
今のところ。

>日本語でおk
これ、海外の方が翻訳ソフトか
何かで書き込みされたものでは
ないかなあ、と思うのです。
というわけで

The game might be completed in summer.

と。

No title

>押し倒し時・白濁エフェクト
確かに実際そうなって然りですね。
大きい雑魚の場合、見えなくなるかもと
いうことで今のところ手前にしているのですが、その位置を試してみようかと思います。

No title

そろそろ動画5の時期です先輩!

(完成優先ですから無理強いじゃないです!)

No title

ED4つかぁ
トゥルーエンド・goodエンド
ノーマルエンド・バットエンド・・・かな

子供いっぱい産んでると大家族ENDとか?
凌辱されまくるとハーレムENDとか?
凌辱しまくると痴女女王様ENDとか?
なんにもしないされないと・・・あ、BADENDかw

No title

>動画5
うーん、、動画5は公開時の
how to playになるかもしれません。
6月中にはとりあえず公開できるかな?
まだまだわからないですけどねー、、

>ED4つ
真面目な4つですw
行動に応じて、それなりの結果となるようには
しているつもりです。。ハァハァ

とりあえずED2個できました

がんばってください!

実は最近このゲームの存在を知りました!
ミックマンXは遊ばせていただかせておりましたw

こんなゲームほしいな、と悪魔城のときに脳内変換してたのがそのままゲームに!いや、それ以上になったような感じですごくうれしです!
しったのが最近なのにもうずっと前から待っていたようではやくプレイできる日が来ることを楽しみにしています。

これだけのシステムなど大変だと思います。お体に気をつけてください。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
